く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

神様がくれた時間

2022-02-11 11:00:01 | く~ちゃんの病気

今日はお日様が顔を出して積もった雪がポタポタ音をたてて溶けていってます。

一面の銀世界は綺麗ですが完全に溶ける迄のびちゃびちゃしたのが嫌ですね。

く~ちゃんの腫れたほっぺは少しずつ戻ってきました。

小さな顔のあちこちがその度に腫れたり引っ込んだり、歯も抜かれてしまったので、毎日この可愛い顔が異常がないか診るのが朝イチの仕事になってます。

手術の為に鼻の回りの毛を剃られて、それが又一段と痛々しく見えます。

僅かにうぶ毛が生えて来ました‼️

来週の通院迄の1週間、何事も無いことを祈りながら過ごす日々です。

辺り一面の雪景色を見ながらふと思いました。

今のこの時間は、神様がくれた時間なのかな?と。。

いつか来るその時迄の間、今まで以上に濃密に過ごしてる。

気持ちにも変化が有りました。

その時。

〔 見送る〕のではなく、神様に〔お返しする〕のだと。

【帰るべきところに帰っていくのだ】と。

それまでふたりの大切な時間を与えてくれた神様に感謝です。

今日も元気でいてくれてありがとう❤️

ありがとうございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です☃️ | トップ | そうかもしれません‼️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-02-11 13:56:21
見送るのではなく、お返しする。
とても素敵な考えですね。
誰もがいつかは旅立ちます。

それまでく〜ちゃんとゆったり濃密に過ごしてください(#^.^#)
Unknown (力丸ママ)
2022-02-11 15:36:02
まだまだですよ~♬
く~ちゃんとの生活楽しんでください。
Unknown (hinamaturi0707)
2022-02-12 10:33:43
@boke0905 BOKEさん。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

雪が溶けてきました。
又穏やかな日が来たらお散歩に行きたいと思ってます❗️
いつもありがとうございます🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2022-02-12 10:34:48
力丸ママさん。
ありがとうございます。

明るく前向きに過ごしたいと思ってます

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。