く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

🌸今年のお花見🌸

2021-03-25 08:41:06 | お散歩

北関東にも桜の便りが届きました💕

近くの公園の桜は春を待ちわびていたかの様にピンク色に染まっています😃

子供達がお弁当を広げる場所を探してます。

田舎の公園。

さん密の心配もなくのんびりとシートを広げられます😃

少し離れた場所でランチタイム。

風は暖かく、お弁当を持ってのお花見🌸。

毎年の事ですが、違うのは今年からく~ちゃんとふたりだという事。

く~ちゃんに話し掛けながらお花見。

でも。。。😖

おひとり様になって。。

何処に行くかが問題ではなく、誰と一緒かが問題なのだとしみじみ思います。

何かにつけて思いだしてしまいます。

特別仲良し夫婦ではなかったけど、こういう瞬間はいつも隣にいた。

おしゃべりしながらお散歩した事。

夫婦で旅行なんて行けなかったけど、こんな日常の他愛ない事が幸せだった。

本当は独りで食べるお弁当なんて味気ない😩

不思議と思い出す事は楽しかった事ばかり。

ありがとうございました🐾


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ🌷が咲きました。 | トップ | く~ちゃんと一緒にゴロゴロ三昧。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンママ)
2021-03-25 19:26:24
桜が咲きだし 心も華やか 軽やかになりますね
その通りです
一緒に共感しあえる人がいることは素晴らしい事
ひとりは 気楽ですが おいしいねの言葉に返してくれる言葉がありません きれいね きれいね
返ってくる言葉がありません。
そんな時 寂しさを感じます。
慣れたくても慣れない瞬間でもあります。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-03-26 12:23:56
ごんちゃんママさん。
こんにちは💕
わかって頂きありがとうございます。

そうなんです‼️
話しかけても返事が帰って来ない‼️

そんな時、寂しい気持ちになりますね。
慣れませんね。

ふとした瞬間ですね。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。