く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

朝からイラつく〜!(`Δ´)

2016-12-30 14:25:59 | 日記
         
          





★‥‥もう、朝からイラつく〜!

‥アダムちゃんが今日から、お正月休暇に入ったので、お休みの間のお仕事をひとつお願いしました。
毎朝、く〜ちゃんのお散歩に行く事。たったこれだけ。

‥‥早速、今朝、近所をお散歩に行きました。
‥その間に掃除機をかけ、神棚を綺麗にしているところに帰って来ました。

帰るなり、『寒〜!寒〜!手が冷たいよ~!』

‥‥でも、もう9時ですよ。風はありますがお日様が出てます。

結局、そのまま座り続け、な〜んにもしようとしない。

‥普段から何もしないけど、大黒柱ならせめて神棚くらい、掃除してよ!


こっちは朝からゴミ捨て行って動きっぱなし。

その姿に呆れて思わず、『寒くなんか無いよ(`△´+)』口調を荒立てて言いました。
そしたら、ムキになってなんか言ってきました。

あ~ぁ、また始まりました。理屈っぽい言い訳が、、、

何が腹たつって、一番腹立たしいのは謝ったことが無い。
ゴメンナサイの言葉を知らない。
屁理屈が多くて、可愛げが無くて、笑えない。

‥明日から、お名前何にしましょうかねぇ???

‥‥我が家の便所コウロギ。。ダンゴロムシ。。草履虫か??

年末、この時期に思わず吠えます。『ワォ〜~ッ!!、キィ〜ッ!』

一番のストレスは君だよ。
それが分からない鈍感な○○コウロギです。


★‥‥そんな○○コウロギを連れて、年末の買い物と、チビノラちゃんへの、プレゼントを買いに行きました。


‥‥何処も混んでます。
‥‥チビノラちゃんからの発注を受けて、玩具2点を買いに。。。
店内ゴッタ返す中、LINEで送られてきた写真を見ながら、店内を探しまわり、なんとか見つけ出しました。

‥「ピタゴラス」と「アニアの恐竜アドベンチャーパーク」


‥だいぶ遅れた、ジジババサンタです。


★‥‥今日のく〜ちゃん。

‥いつもと違うただならぬ様子にお目めをパチクリ、パチクリ。

‥‥『く〜ちゃん、あなたはお利口さん❤。』
悪者は、そこのク○ジジィだからね!






‥‥年末のお忙しい中、吠えてしまいました。
‥‥ごめんなさい!

‥ヤダヤダ、、明日からが、思いやられます(*>_<*)ノ

‥今年最後の日、明日は、明るく締めたいと思ってます。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


                  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥春を探して、、梅の蕾。 | トップ | ♪‥最後は笑って年が越せます... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そよかぜ)
2016-12-30 17:37:36
今日は思い切り笑ってしまいましたよ~
一緒一緒みなどちらも同じですね~。
く~ちゃんのお顔・・しっかり空気読んでいますね
返信する
Unknown (とっしー)
2016-12-30 19:02:55
うふふ~
同じよ同じ!
家は365日休みだから~もう諦めましたよ~

くーちゃん~
ママの顔をチラチラ見~(笑)

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします
返信する
我が家も同じ人が(^.^) (maria)
2016-12-31 00:36:04
ママさんこんばんは。
遅くにお邪魔しています。
思わずおなじだと思ってしまいました(^。^)
我が家にも約1名おりまして、テレビの録画したものを次々と見ているんですよ。
玄関のお掃除をして欲しいと前に言ったのにやってくれません。
結局私が力を込めてゴシゴシ、きれいになりさっぱりしました!
手伝わないのならせめてお散歩にでも出かけてくれたらお掃除もしやすいんですよね〜(^.^)
それさえも分かりませんね。
お陰で私の体脂肪が23になりました(^。^)
返信する
おはようございます。 (rinrinoioi)
2016-12-31 05:25:12
く~ちゃんママ。
わかりますよぉ。
うちも多分一度もご免なさいって言葉聞いたこと無い。
年に一度私が切れてぶちかましてもだんまり通してそのうち私が折れちゃうパターン💦
年末の忙しいとき位こちらの気持ちも察してよって思いますよね。とりあえず明日だけは笑顔でのりきりましょ( *´艸`)
そのあとは・・・。頑張ってくだサァい( *´艸`)
返信する
Re:こんばんは (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-12-31 08:58:47
そよ風さん。
おはようございます。

多分同年代ですね。
こんな話を解ってもらえるのは。。。W(^O^)W

これが、30.40代だったら返品ですよねぇ。

暖かいコメントにニンマリ❤。
来年も宜しくお願いします。
良い正月をお迎えくださいね。
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-12-31 09:03:25
とっしーさん。
おはようございます。
皆さん、反応が同じで大笑いしました。

365日、家にいるって、考えただけで憂鬱です。
皆さん、仏様の心ですねW(^O^)W

私も、頑張ります~。

いつも、温かいコメント有り難うございました。
来年も楽しいブログを目標に更新したいと思います。
良い正月をお迎えくださいね❤。
返信する
Re:我が家も同じ人が(^.^) (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-12-31 09:09:19
mariaさん。
お会いしたかった。
mariaさんのブログが行方不明になってしまい、訪問が出来ないでいたので、年内最後にコメント頂き、なんてラッキーなのかしら。

笑えますね。
我が家の○○コオロギもお炬燵でリモコンを握りしめて、テレビとにらめっこしてます。

皆さんからの同感コメントを頂き、気分も晴れてスッキリ、大笑いしました。

又、来年も宜しくお願いします。
良い正月をお迎えくださいね❤。
返信する
Re:おはようございます。 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-12-31 09:15:34
rinrinoioiさん。
おはようございます。

年に一度ぶちかますんですか〜W(^O^)W
ワァ〜ォ!! 笑えます~~。

皆さんからのコメントが最高で、年末の大笑いです。
気分も晴れてスッキリしました。

頑張って乗り切りま〜す。

今年も温かいコメントに助けられました。
来年も宜しくお願いします。

ご家族お揃いですか?
良い正月をお迎えくださいね❤。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。