く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥クリスマスツリー飾りました。

2017-11-07 07:03:00 | 趣味




‥‥庭仕事、肉体労働に励み、そのお陰で働いた感100%。
こういう時は主婦は呑気で自由気ままで良いわね〜!好きなだけゴロゴロ出来ますからね!

‥‥思いっきり休息日です。
最低限の家事だけしかしません。

‥少し早いですが、クリスマスツリーの飾り付けをしました。
作りためた飾りを付けただけでも、120cmのサイズのツリーには充分な飾りになりました。






‥‥クリスマス小物を入れてある箱を開けて見たら、忘れていた物がゴソゴソ現れました。
小さな置物達。12月になったら飾りましょうね!



★‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。
『おチャンポは??まだかいな〜!。』
‥‥と、ゴロゴロしてると熱い視線で訴えてきます。。『ハイ、ハイ、行きますよ〜!』

‥‥紅葉も進み、公園のもみじも色鮮やかです。
赤いもみじも綺麗ですが、緑から赤に変わる途中のグラデーションも日本的な色で心奪われますね。










‥‥落ち葉の上で目立ってますよ〜!



‥‥小春日和の穏やかな日差しの中、何だかとても理由も無く、こうしてのんびりとした時間を過ごせる事に、とても幸せを感じました。

こんなお天気の日は、幸せも運んでくれるのよね。












‥‥一日、のんびりとしたので、又、肉体労働に頑張れそうです。



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥庭仕事(玄関アプローチの... | トップ | ♪‥只今紅葉前線真っただなか! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリー (マル)
2017-11-07 13:10:03
クリスマスツリーの季節ですね。
一年が経つのは本当に早いなぁ。ついこの前、ココさんとツリーを楽しんだと思ったのなぁ。

く〜ちゃんは紅葉の中のお散歩楽しんでいるようですね
返信する
はやいね!ツリー。 (きなこママ)
2017-11-07 19:55:13
大きなツリーですね〜
飾りは ほとんど いやいや全部手作りですか?
とてもいいですよ〜 素敵素敵 👏
もう いつでもクリスマス来ーいなんてね。
肉体労働 お疲れ様でしたゆっくり 休んでね。
返信する
Re:クリスマスツリー (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2017-11-08 16:20:11
マルさん。
こんにちは。
ホントに一年があっとは言う間に過ぎていきますね。

また、大掃除の季節です!
なんでこんなに月日の経つのが速いのでしょうかね?

く〜ちゃん、老化防止のお散歩、私の方が老化防止と健康維持で楽しんてますよ。
返信する
Re:はやいね!ツリー。 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2017-11-08 16:23:05
きなこママさん。
こんにちは。

楽しい事はセッセと出来ますが、、
年末の大掃除がまた来るのかと思うと憂鬱ですが、どこまで手抜き出来るか考えてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。