く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

野に咲くお花だって負けてない!

2024-03-18 07:41:01 | ララちゃん

ララちゃんとお散歩に行く公園にも春が訪れお花畑が出現。

野に咲く自然のお花だって可愛いです。

満面の笑みを見せてくれてます。

 

 

いつもの場所を念入りにクンクンして、いつもの場所でウ○チして、意外と規則正しいお散歩での作業。

 

 

久しぶりに我が家の庭のお花達も。

新しく蕾が膨らんできました。

 

クロッカスも一気に開花。

 

こぼれ種から発芽したビオラ。

この色の子は珍しいです。

こぼれ種から発芽するのは殆ど紫一色の子ばかりなので。

 

夏に咲くミソハギの新芽が顔を出してきました。

 

今年も大きく成長して淡い色のお花を見るのが楽しみ!

 

今日は陽気が一変して予報通り北風が吹く冬の様な寒い日になりました。

ララちゃんとこの北風小僧と格闘しながらお散歩に行って、その帰りに別の家具屋ニトリにハイテーブルのお炬燵を見に行ってきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい思いをして。。 | トップ | 愛しくてたまらない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-19 11:26:17
こんにちは。

青空さんで。お散歩さん。。
野に咲くお花さんもかわいい~ですね。

お庭のお花さんたちも元気で
嬉しいですね。

また。寒の戻りの気温などで
お身体にはどうかお気をつけて
お過ごしくださいませ。

お買い物。素敵なものが
ありますように。。

応援のポチなどさせていただきます。

こちらは。。また。。今日は雨です。(涙)
Unknown (hinamaturi0707)
2024-03-24 16:57:06
秋桜さん。
こんにちは。

景色が少しづつ新葉の色が映えるようになりましたね。

緑色は生命力を感じます。
野に咲くお花も元気で華やかで綺麗ですね。

お散歩が楽しくなります。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。