なんでやのん!

2009-07-16 18:58:38 | 花屋のおばちゃん!ショック!
検索キーワード カウント
①仏花 作り方 2
②観音竹 地植え 2
③老婆現象 1
④仏花 手作り 材料 1
⑤部屋改造 アジア 1
⑥美味しいハンバーグの作り方 1
⑦八方菜 1
⑧中国 花屋 1
⑨担任 暴言 体罰 1
⑩赤いダニ 画像  1
⑪神棚 お供え 花 1
⑫浄化槽 蚊 1
⑬自転車 サスベー 1
⑭紫御殿寄せ植え 1
⑮斎藤農場 八尾 1
⑯座薬 入れ方 1
⑰甲状腺の病気 遺伝 1
⑱結石 指輪 1
⑲靴カバー NHK 雨 1
⑳亀甲結び 1

以上20項目が検索された項目です

③の老婆現象ってなんやねん!老化現象の間違いと違うん?
でなんで老婆現象でこのブログがヒットするのか不思議だわー

それと⑯の座薬の入れ方
何でやねん!です

浄化槽蚊と言う検索も意味分からん!
中国花屋もそう!うちは日本人やちゅーねん!

と言う事で検索にぼやいてみました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (モコ)
2009-07-16 20:37:50
老婆現象でヒットするって
何でだろうねぇ~

若さが売りのひなさんだのに・・・
返信する
Unknown (ワル猫です)
2009-07-16 22:22:08
↓ちと付いていけません・・・そんなことも出来るの?? ブログの更新で一杯一杯です・・・ 

検索でヒットする言葉を調べる??? なんだかチンプンカンプンですが、そんなことが流行っているのかな~

以前に記事の中に出てきた言葉を組み合わせているようですね、検索エンジンってのがそういうことをしているのでしょうか、チンプンカンプンです・・・

検索の仕組みは難しすぎます。単なる数字の羅列を並び替えて、それから検索するのにもアルゴリズムといって一定の法則があるのですが、普通我々はソフトが持っている機能を使って並び替えしますが、その並び替えは超高速で単純な動きをしているんです。それを分析するのがアルゴリズム・・・だったと思うたしか、ちと自信無くしてきた~
そう言えば、最近畑とブログ始めてからそっちの勉強しなくなったな~ そんなヒマないっつーの・・・

返信する
検索キーワード (ブログ仲間)
2009-07-16 22:58:58
hinahinaさん こんばんは
今日も蒸暑い一日でしたね、明日当たりは雨に
成りそうですね。

検索キーワード と言うのが有るんですね。
変わった検索が有るのですね。
老婆現象とは失礼ですね!!
まだ若い36歳のhinahinaさんに・・・・・
返信する
いいなぁ (とほ)
2009-07-17 02:47:29
アドバンス。
ブログでいろんな遊び方ができて。

おー。やっぱり、突っ込みどころは同じですねぇ。

おっと、亀甲を忘れてますよ、奥さん。

あ、亀甲結びか。縛りかと思った(自爆)
返信する
Google検索 (花おじ)
2009-07-17 13:42:18
あの世界一のGoogle検索で
「老婆現象」お入れたら、
なるほど、、ひなさんブログが第一位に出てきました。
すごいことです!!

ひなさんは世界一です!! \(^o^)/

そのブログ家族の一員になれて光栄です!!
返信する
モコさんへ (ひな)
2009-07-17 15:39:05
>老婆現象でヒットするって
何でだろうねぇ~

ほんまですわーなんで老婆でヒットするか
おかしいね
まだ36歳なのにね

老婆って響きが何となく
魔女を想像します
まっ!似てますけど[笑
返信する
ワル猫さんへ (hinahina)
2009-07-17 15:45:15
>↓ちと付いていけません・・・そんなことも出来るの?? ブログの更新で一杯一杯です・・・ 

いやメチャン簡単ですやん
ネタが浮かばない時の救世主です[笑
この前編集して頂いた孫です

>検索でヒットする言葉を調べる??? なんだかチンプンカンプンですが、そんなことが流行っているのかな~
検索キーワドです
アドバンスに入っていたら
見れるんですよと思います(^^ゞ


メチャ詳しいですやん
アルゴニズムって言うんですか
初知りです

返信する
とほさんへ (ひな)
2009-07-17 15:48:28
>おっと、亀甲を忘れてますよ、奥さん。

あ、亀甲結びか。縛りかと思った
多分それを検索した人が
画像でも見れると思って
検索したのだと思います
これはともちゃんが亀甲縛りだか
なんだかコメントに書いたから
それからですわー[笑
検索された方ガッカリかな

毎日のように亀甲縛りと検索ありよ
返信する
花おじへ (ひな)
2009-07-17 15:52:57
36歳のミソラなのに
老婆現象で検索して
なんでここがヒットするのかな
おかしいよね花おじ[笑

何でも1番が嬉しいから
まっいいか\(^o^)/
返信する
S,Nさんへ (ひな)
2009-07-17 15:57:48
お返事前後しました。

ですよねーー36歳なのに
老婆はないですよね[笑
gooさんに別料金を払うと
いろんな機能が見れるんですよ
290円だったかな
どんな言葉でヒットしているか
見れます

返信する

コメントを投稿