3月3日

2008-03-03 10:52:07 | 花屋のおばちゃん!ショック!
プリザーブト
自分で自分のプレゼント作ったった


今朝は9時に店から召集がかかり花束5束
至急つくれ!と命令が入りました。
なんと10分で
3000円の花束5個作りました。
「朝からよーー働く嫁じゃ!」と自分で自分を誉めております。

まだ家で顔の突貫工事をしていました。
9時30分までに花束を仕上げなくてはいけないので
眉半分、口紅なし、ほほ紅なし、頭ボサボサ
あんたはダーレ?状態です。
愛車フンダラベンツにマタガリーノダッシュ!で
店に急ぎました。
(途中で知り合いに会っても花屋のオバチャンってわかれへん



                          



きょーー誕生日やねんキャァーーイヤヤ~
いやん!36歳から36歳にやんかいさ~!
あと5年36歳でがんばるでー!





人気ブログランキングへ
ここ押して
1ページ目に返り咲きました~おおきに
バースデイ~ポチよろしく~たのんまっせ!







ファイブ ブログランキング





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (S.N)
2008-03-03 13:56:53
hinahinaさん こんにちは
今朝は雨に成り、その上に黄砂で車など大変ですね。

hinahinaさん誕生日おめでとう御座います!!
何時までも若い・わかい hinahinaさん36歳で
頑張って下さいね!!

御商売とは言え、10分で3000円×5 とは
凄い自給ですね
でもそれを作りあげるhinahinaさんて素晴らしいですね。
凄い腕ですよ!!
返信する
S,Nさんへ (hinahina)
2008-03-03 14:59:08
大阪はまだ雨は降ってません
夕方ごろに怪しいですね
降らないことを祈るばかりです。

ありがとうございます
こうして今日も誕生日を
迎える事が出来た幸せを
感謝しなくてはいけませんね

昨年は35歳でしたが
今年は年明けと同時に36歳になりました
今年から36歳を通したいと思います。

この時期は移動が多いようですね
今朝はバタバタしておりました。
返信する
おめでとう! (ha-chansan)
2008-03-03 16:27:24
45歳になったのかと思ったら、まだ36歳だったんですね。
年を取らなくてうらやましいです(笑)

誕生日に仕事が忙しいというのも、一つのプレゼントかもしれませんよ。
可愛いブリザーブドで、ひなさんにぴったりだわ。

>(途中で知り合いに会っても花屋のオバチャンってわかれへん

私も同じ。
すっぴんで歩いていると、私とわからないらしい(笑)

今39位だったよ~
あと3位上昇すれば、年とおなじになるね
返信する
おめでと~ (瑠葉)
2008-03-03 16:44:08
そうだった。女の子の日だったよね。
等分36歳のままだなんて…
なんて控えめな方かしら。

そこで何故だんだんに年齢をさげていかないかな。

スッピンの顔も化粧顔もそう変わらんないので
わかんないな。
マロはおじゃるでござる顔なんでね。

ってhinaさんスッピンなら悪いことし放題じゃないですか。


雨のひなまつり、誕生日になりましたね。
せめて食卓は合成にいきたいもの。
や、豪華に外食か!?
ちゃんにおねだりしちゃえ!
返信する
ha-さんへ (hinahina)
2008-03-03 19:05:59
>45歳になったのかと思ったら、まだ36歳だったんですね。
年を取らなくてうらやましいです(笑)

45歳でも十分嬉しいけど(笑
そうよ今年から毎年36歳よ
どーーよ(笑

>誕生日に仕事が忙しいというのも、一つのプレゼントかもしれませんよ。
そうかーいい事言うねha-さん
だてに38歳じゃないね
なんだかその一言ですくわれたわー


>>可愛いブリザーブドで、ひなさんにぴったりだわ
ありがとう!
かなり無理していない?(笑
返信する
瑠葉さんへ (hinahina)
2008-03-03 19:10:00
そうよ
昨年は35歳だったけど
今年からは永遠の36歳を演じようと
思います
何?無理があるって(笑

スッピンでも化粧してても
大差無いことはないねんけど
顔がカラーか天然色かの違いだけで
見る側としたらカラーの方が
見やすいかなと(笑

そう言えば瑠葉さんは
うちに来る時は夏で汗ダラダラの時
と真冬の寒い時だもんね
どちらも化粧が落ちてる時間だし
今度化粧してる顔見せていただきます

外食ですかーー
ええなーー
でもうちらへんは
気の利いた店がないよ
残念ですわー。
返信する
ハッピ~バースディ♪ (あや)
2008-03-03 19:13:03
ひなさん、お誕生日おめでとうございます~♪

36歳になりましたか(笑)
いつまでも、その明るさとパワーありきでがんばって下さい♪
(ひなさんの、チャキチャキした所スキです♪)

ひなさんにとって、今年も1年ハッピーな年となりますよーに♪
返信する
おめでとうございます (あずみ)
2008-03-03 20:31:06
お誕生日おめでとうございます

永遠の36歳、いいですね。
いつか追い越して見せますわ

返信する
まいど・・ (浮草)
2008-03-03 20:40:59
師匠!?!? 十年取っても、、取っても・・36歳の誕生日おめでとうさんどすぇ。。

私はお山の仙人のようですから歳は忘れてしまいそうですね。。
お互いに・・年齢詐称の罪で捕まらないように気を付けましょうぜ。。

や、やばい・・逃げろ。。。
返信する
HAPPY BIRTHDAY! (豆柴)
2008-03-04 00:10:59
お誕生日おめでとうございます
5年に1歳しか年取らないなんて羨ましー。

すっぴんでは外を歩けませんが、
マスクで隠して万代くらいならOK
返信する

コメントを投稿