最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~何事?! (jiru)
2009-09-16 15:02:48
久しぶりに、ひなさんとこへ、来て見たら・・・

何事ですのぉ~~~心配だわ
返信する
何、何? (ha-chansan)
2009-09-16 15:47:00
何があったの?
また、ちゃんが仕出かしたか?
返信する
どうしたのぉ~ (モコ)
2009-09-16 19:38:51
旦那様・・
又”へま”した?

心配ですねぇ~
重大な事?
返信する
追加 (モコ)
2009-09-16 19:46:38
犬の気持ちのサイド可愛いね
私も貼りつけて見ましょう
返信する
恒例イベントですか? (ume)
2009-09-16 20:01:59


犬も食わない・・・


時々ありますよね。

でもさ~仲がいいからなんだよね。

違うのかな????
返信する
さぁ~どうされたのですか? (S.N)
2009-09-16 20:32:39
hinahinaさん こんばんは
今日は秋晴れの良いお天気で、爽やかな一日でしたね。

さぁどうされたのでしょう。
またご主人が何かされましたか?
まぁでも何時も仲の良いご夫婦なんで、納まるところに納まるのではないでしょうか?
返信する
!!! (やっさん)
2009-09-16 21:11:44
ここのところコメント欄が閉じてあったので「忙しいのかな」と思っていたのですが、何事かおこったのですか!?

みなさんがコメントなさっておられるとおり「ちゃん」が何かしたのでしょうか???
返信する
おじゃましまぁす (くぅ)
2009-09-17 00:05:36
ドリームファームではお世話になってます!
くぅたすです★

何か問題発生ですか?!
早く解決しますように・・・
返信する
うーん (とほ)
2009-09-17 00:58:26
ちゃんが相談なく、足の速い大きなセントバーナードを買ってきたとか・・・ヾ(ーー )ォィォィ
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ともちゃん)
2009-09-17 07:58:45
みんな ちゃんのせいだと思ってる(爆

もしや また金貸したかーーー!!
返信する

コメントを投稿