Preserving

2010-08-22 13:32:23 | プリザープト



dancingrose

幅30㎝の陶器のフラワーベースにたっぷり薔薇を入れました。
題して「てんこ盛り薔薇三昧」
居酒屋の海鮮盛り合わせポイですね
何かカッコイイネーミングなんかないですか?

薔薇畑農場?どこかで聞いたような(^^ゞ



カッコイイ名前考えてください。お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dancingrose (えりさ)
2010-08-22 16:29:52
Dancingrose・・・・そのままでもいいわね。
踊る薔薇・・・・・ 揺れる想い
夢見る薔薇・・・・ 夢見るrose

浪速の薔薇ならぬ・・・ヴェルサイユの薔薇?
(どこがヴェルサイユなのと問われれば、煌びやかさ!)

名前をつける楽しさ、お花をアレンジする楽しさ、フラワーショップは、夢をあげるお仕事ですね。
若い頃にお花屋さんに憧れた時がありました。
(以前、コメントしましたね)
素敵だね (モコ)
2010-08-22 16:39:06
薔薇三昧ですね
乙女の花園
な~んてね
乙女ではないけど・・・・
えりささんへ (hinahina)
2010-08-22 17:05:23
「踊る大捜査線」かな
ほんでdancingroseと言う事に\(^o^)/

中学の体験学習で子供たちが来た時
思い切りしんどい仕事を与えた事があるねん
もう二度と大きくなったら花屋さんになりたい
なんて思わないかも(^^ゞ

結構重労働ですねんで奥さん(笑

ベルサイユかぁー良いなぁー
オスカル!!アンドレ~オンドレ~♪
憧れるわ~
モコちゃんへ (hinahina)
2010-08-22 17:07:36
乙女じゃないけど
確かに(笑)はるか昔に乙女とはさらばしたわ~
あのよき日はいずこにーーです。
でも気分は乙女ざますよ
オーーホホホホオ!!ほんまやで

尺物差し ()
2010-08-22 21:27:53
うわぁ~レトロな30cmやねぇ~
♪まいべいびーばらばら・・・・
♪薔薇の宝石箱やぁ~
この猛暑で久しぶりに登場ですが、頭の中はバラバラです。

クールで爽やかな良いプリザ?ですね。
かき氷が食いたくなりました。
Unknown (S.N)
2010-08-22 22:12:56
hinahinaさん こんばんは
今日も暑かったですね、警報が出て居ても全く雨が降りませんよ。

綺麗なブリザーブドステキですね!!
流石hinahinaさん センスは抜群ですね!!
名前ねぇ 名前は 今頭の中は暑さでパンクして居ますから・・・・・
こんにちは。 (風香)
2010-08-23 10:41:46
華やかでとっても素敵なブリザーブドですね!
名前? Very Good!なので Very Roseとか。
ウソウソ!単純ですわぁ。
私もこの猛暑で思考力はゼロ状態です。
久し振りに綺麗なお花をいっぱい見せていただきました。
当分は涼しいという言葉は出そうにないですね。
ご自愛下さいね~

名前 (jiru)
2010-08-23 10:42:30
お久さです。毎日暑くて・・・ああ、私だけじゃあない、日本中全員ですよね

バラの花って、不思議な美しさがあるわ~~ウチのバラも、四季咲きなのか、咲いております。

でも、暑さのセイで、花は小さいけど・・・

ステキな、バラの飾り物ですねぇ。名前を付ける・・・難しいです。とりあえず思いついたのは「バラ三昧」「バラ御殿」ダメぇ~~~
燦ちゃんヘ (ひな)
2010-08-23 14:44:31
そやんかいさ~
人間がレトロやもん~
この物差し小学生の時からあるねん~

サイズ比較をするのにタバコを横に置くのも
イマイチダサいしね(笑)
ティッシュの箱もおかれへんし

かき氷は長い事食べてないわ
今でも売ってるとこある?
昔は機械でおばちゃんがシャリシャリ削ってくれたもんよ~懐かしいなぁ~

>♪薔薇の宝石箱やぁ~
彦麻呂入れた?(笑)
整いました!が今流行ってるんで~燦ちゃん
S,Nさんへ (hinahina)
2010-08-23 14:46:19
ほんとアツイですね
今年は例年にない暑さでギネスものらしいですよ
頭はパンクします!します!
思考能力がゼロですわー

お花褒めてくださってありがとう
褒め言葉には弱いんです
これでまた頑張れる~

コメントを投稿