GARDEN雑貨

2009-08-24 13:55:32 | 雑貨





にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ


にほんブログ村 鉢植え植物
ブログ村に参加しております。
ブリブリのブリキ缶にポチよろしくです。


明るい日差しの入るkitchenの窓辺があれば
こんなカンカンにフラワーショップで見つけた
1ポット200円のherbをポットのまま突っ込んで
楽しむのもちょいオシャレですよね



緊急!!
愛犬を探しておられます。

続・探しています!!! - パピーのもこちゃん♪

飼い主の方はかなり憔悴なさっています
世の中には酷い事をする人もいるもんです
本当に許せない事件だと思いました。
些細な事でも結構です何か情報があればお知らせください

愛犬の特徴などその当時の状況など
書かれています。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトスケープ (長友)
2009-08-24 16:25:44
大活躍ですね♪私も大部前からお世話に
なっております。
とても楽に編集出来るのが魅力よね♪

ワンちゃんが行方不明って記事に
驚いたのです。
実は我が家の近くでもトイプードルが
誰かに連れて行かれて、飼い主さんが
落胆されているのです。
福岡でも同じような事件があるなんて
ビックリです。
返信する
ブリキ (モコ)
2009-08-24 16:58:10
ブリキは暖かくて昔のレトロの感じが好きです

ワンちゃんの行方不明早く見つかれば良いですね
車のナンバーが誰か知っていれば・・
本当に悔しく悲しいでしょうね

酷い人がいるもんだよ
返信する
長友さんへ (hinahina)
2009-08-24 17:08:09
>大活躍ですね♪私も大部前からお世話に
なっております。
とても楽に編集出来るのが魅力よね♪
ですよね
簡単に操作できるので
助かってます
写し方が下手でも加工すると
綺麗にみえる[笑

>ワンちゃんが行方不明って記事に
驚いたのです。
実は我が家の近くでもトイプードルが
誰かに連れて行かれて、飼い主さんが
落胆されているのです。
福岡でも同じような事件があるなんて
ビックリです。

繁殖目的で人気犬種をさらう
やからもいますしね
まったくです
これは犯罪ですので見過ごす事は
できないですよね
それに家族も同然
飼い主さんの心情を思うと
心が痛みます。
一日も早く犯人が捕まり
無事にワンちゃんたちが家に帰れますようにです。

全国的な組織があるかも
知れませんね
返信する
モコさんへ (hinahina)
2009-08-24 17:11:30
>ブリキは暖かくて昔のレトロの感じが好きです

レトロ感がいいですよね
緑が又似合うのよねー

>ワンちゃんの行方不明早く見つかれば良いですね
車のナンバーが誰か知っていれば・・
本当に悔しく悲しいでしょうね


ですよねー
この子達以外にも
被害に遭ってる子たちが
居るかもですね
なんとか無事に飼い主さんに
戻ることを願うばかりです

犯人の近所では噂がたってないかな
そんな情報でもあれば良いのにね


返信する
ブリキ缶 (S.N)
2009-08-24 17:48:59
hinahinaさん こんにちは
今日も暑いですね、でも西の窓から入ってくる風が爽やかに感じますね。

ブリキ缶 温かみが有って良いですね!!
古風でお洒落な感じですよね。

酷い事をするものですね、まだ見つかっていないのですね。
飼い主の方のお気持ちを考えるとお気の毒で言葉も有りませんよ。
早く帰って来ると良いですね!!
返信する
S,Nさんへ (hinahina)
2009-08-24 17:54:20
.ブリキ缶 温かみが有って良いですね!!
古風でお洒落な感じですよね。

ブリキなので硬いイメージが
ありますが
柔らかい植物とよく合うのですよねー
お互い質感は異なるのに


>酷い事をするものですね、まだ見つかっていないのですね。
飼い主の方のお気持ちを考えるとお気の毒で言葉も有りませんよ。
早く帰って来ると良いですね!!

酷い話ですよ
繁殖のために=金儲けのために
こういう犯行を犯す話もあるようです
ブロガーが広く広報することで
何か手掛かりがえられれば
いいなと思います
返信する
Unknown (ワル猫です)
2009-08-24 18:37:52
ブリキ缶ひとつでも絵になるな~
よかですね~

ワンコの情報リンクありがとうございます。
早く解決すればいいのですが・・・
素人には何もできないのが悔しいですね・・・
マスコミが取り上げてくれたらまた違うのでしょうが・・・それも厳しいんでしょう・・・


返信する
ワル猫さんへ (ひな)
2009-08-24 18:44:01
以前テレビのニュースで
似たような事件を報道していました
かなり昔です。
繁殖のためにワンちゃんをさらうそうです。

ペットショップ業者の噂で
こういう話が無いか一度
知り合いの業者さんに聞いてみようかと
思います。

返信する
小学校の (とほ)
2009-08-24 20:13:27
掃除のバケツはブリキ製でした。
どこがカワイイのか、よくわかりませんが、懐かしくはあります(笑)。
ワンコ誘拐と同じですね。
飼い主のもとに戻れますように
予防接種の時に無線タグを埋め込んで管理する手もそろそろ……
返信する
とほさんへ (hinahina)
2009-08-25 14:57:00
>掃除のバケツはブリキ製でした。
どこがカワイイのか、よくわかりませんが、
ところがこのブリキのバケツ
結構売れるんですよ
子供の砂遊びの砂入れに
若いお母さんにですが
ブリキのバケツの知らない世代かな

>懐かしくはあります(笑)。
と言う事はとほさんはオジンと言う事か[笑

>ワンコ誘拐と同じですね。
誘拐ですよね
何年か前にもこういう事件が
ありましたね
高級犬ばかり狙う

>飼い主のもとに戻れますように
予防接種の時に無線タグを埋め込んで管理する手もそろそろ……
ですよね
家族も同然ですもんね
代わりは居ないもんね
悪事はどこかできっと暴かれると思います
返信する

コメントを投稿