アジサイ入荷

2006-04-30 19:52:48 | 

アジサイ

アジサイ

カラー

アレナリア・ヤマユキソウ
ナデシコ科開花期5、6、7月の三ヶ月
常緑の多年草で痩せ気味の土地の方が良く育ちます。



おかげ様でものすごーーーーーく!忙しいです!
なぁんでぇーーーー!メチャ忙しいわーー
老体に鞭打って頑張っていまぁーーす。

うちの店可愛いいと評判なんですよーー
今日は子供ちゃんのピアノ発表会でちょいバブリーです。
子供用花束2000円です。

2000円の人気花束又UPします。
お楽しみにネ。






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィーク (ha-chansan)
2006-04-30 20:55:09
私が遊んでいる間にひなさんは、働きまくってるのね。

でも、お店をやっていれば、忙しいっていうのが、一番ですよね。

お天気も良くて、GWは、どこへ行ってもすごい人出です。

稼げるときはせいぜい稼いでください。



ひなさん作の花束楽しみにしてますね~



メール入れときますから見てね。
返信する
儲かりまっか ()
2006-04-30 21:57:57
忙しそうですね。

結構結構、コケコッコー。

嬉しさのあまり雛が鳴いていますね。



ヤマユキソウは痩せ気味の土地にあうということは、里山向きかな。

ナデシコ科は皆さん強いですよね。



大和撫子の雛雛さんはどんなんかなぁ~。
返信する
体に気をつけてね。 (ありちゃん)
2006-04-30 22:47:06
 とっても忙しそうですね。

サービス業はお休みがかきこみ時ですものね。

でも、体の調子を崩されないよう気をつけてください。

評判のお店って言われて、うれしいですね。



アジサイかぁ・・・

ひなひなさんのブログはとても季節感があって

それと同時に季節の流れがとても早い!

アジサイって、梅雨のイメージが・・・

もう夏になっちゃうの?

あっという間ですよね。でも。
返信する
商売繁盛 (みかんず)
2006-04-30 23:27:51
なによりですね。

私もお花屋さんのあじさい見てきましたよ。

買わずに、見てきただけです。(笑)



お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。



2000円の花束楽しみにしています。

子どもの発表会には手ごろでいいですよね。

返信する
お疲れ様~ (ともちゃん)
2006-04-30 23:43:30
ホンマ 雛さんのアレンジは可愛いいで!

たまに花束作って貰うとガッカリする店あるもん。

雛さんなら間違いなしや!

返信する
紫陽花の季節ですね。 (ume)
2006-05-01 12:23:15
ピンクのがく紫陽花・・・植えたけど

駄目だったみたい。°。(ノД`)。°。



以前からこのお庭にある紫陽花に

負けちゃったらしい・・



一緒の所に植えるべきではなかったな~

と、反省。



今年は再チャレンジしたいな(´艸`)ゥフ♪
返信する
お休み (hinahina)
2006-05-01 12:56:08
ha-chansanさんへ

そぉーー!!私は日本の経済を支えているのよ

な気持ちで働いています。

なぁーーんちゃって(^^)

お店お休みしても休み慣れてないから

何をしていいのか、わかりませんです。

多分1日はお墓参りで、残りは大型スーパーで

時間をつぶす位ですわ(^^)



そうですねゴールデンウィークは

どこでも一杯ですね

うちでゴロッとするのが一番かもしれません

はーちゃん日ごろのお疲れ癒してくださまし
返信する
里山向き (雛雛)
2006-05-01 13:03:39
燦様へ

>忙しそうですね。

結構結構、コケコッコー。

嬉しさのあまり雛が鳴いていますね。



ヒマよりいいですよね

忙しい方が好きです。

そーーバタバタ貧乏かもです(笑

電池が内臓されています。

うちに居てもゴソゴソ動いているので

主人にはいつもお前と居ると

落ち着かないと言われいます。



ヤマユキソウは里山向きですね

年々株が増えて真っ白なジュータンを

敷き詰めた様に花が咲きますよ。







返信する
季節先取りです。 (雛雛)
2006-05-01 13:10:40
ありちゃんへ

この時期は発表会が多いようですね

家庭訪問も一段落して、時期的に子供達も

慣れてきた頃ですものね

ありちゃんちも子供達はどうですか?

そろそろクラス編成で周りのお友達も

代わりなれてきた頃でしょうね



八百屋さんと同じで出回るのが早いです

季節感なくなってしまいますね

多分ハウスで育ったアジサイです

本番のアジサイの頃にはお花は

咲き終わっているかもですね

今花付きの苗をかって梅雨時分に

植え替えるといいですね

返信する
花束 (雛雛)
2006-05-01 13:16:03
みかんずさんへ

この時期の花屋の店先は色とりどり

花色満載です。買わなくても充分楽しめますね



2000円の花束可愛いですよ

ラッピングに命をかけています。

昨日のピアノ発表会、男の子の兄弟の

花束は菖蒲のお花を入れましたよ

お母さんは大喜びしてくださって

作りがいがありました。

返信する

コメントを投稿