アジアンタム

2009-04-19 13:41:06 | 

アジアンタム・ルーシー





にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ


にほんブログ村 鉢植え植物
ブログ村に参加しております。
ポチよろしくです。


只今の温度28度でございます。

こんな暑日はアジアンタムの風になびくさまを眺めていると
結構涼しくなってきます。
1鉢580円です安くない?\(^o^)/


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアンタム・ルーシー (S.N)
2009-04-19 15:57:36
hinahinaさん こんにちは
今日は朝から風もなくて暑いですね。

アジアンタム・ルーシー ですか。
これから暑くなるとこう云うのって諒感をくれるので良いですよね!!
水玉でも乗っていたら、効果的ですよね!!
返信する
28度かぁ~ (モコ)
2009-04-19 19:56:04
今日は暖かったよね
でも~
夕方冷えているから
今ストーブ付けています
エヘヘ~
アジアンタム植物涼しそうだねぇ~
一足早い夏の雰囲気だね
返信する
Unknown (ワル猫です)
2009-04-19 20:09:45
味あんた、む~むむむ~ 

スミマセン、意味不明コメントになりました。飯前で頭が回りません・・・

ありゃりゃ~ 自転車で急カーブを・・・
オイドンも車と競争したりしていましたので、人のこと言えませんが・・・
チャリで転ぶと痛いですよ・・・用心下さい。
バイクの時は一応完全防備でパット入りですが、自転車の時は意外と怪我します・・・
大切なお若い美人のお顔に傷でもつけば、大変です・・・

返信する
おはよう (wood)
2009-04-20 09:42:23
昨日は暖かかったですね
海沿いをドライブして気持ちが良かったです^^
アジアンタムって言うんですか涼しそうだね
返信する
アジアンタム (やっさん)
2009-04-20 12:26:53
アジアンタムは爽やかな感じのする植物ですよね。
でも、あまり買ったりしたことがないので580円が安いのかどうか分かりませんです。
返信する
S,Nさんへ (hinahina)
2009-04-20 13:23:27

>これから暑くなるとこう云うのって諒感をくれるので良いですよね!!

風で揺らめくこう言う植物は
涼感たっぷりです
ほんと昨日は暑い真夏日でした。


>水玉でも乗っていたら、効果的ですよね!!
そうですね
水滴があったら
もっと涼感がありますね
返信する
モコさんへ (hinahjina)
2009-04-20 13:25:32
>今日は暖かったよね
そちらも?
大阪は茹だりましたです。

>でも~
夕方冷えているから
今ストーブ付けています

そーーそーー夕方朝は肌寒いです
だからまだストーブは終えないです

>エヘヘ~
アジアンタム植物涼しそうだねぇ~
一足早い夏の雰囲気だね

こう言う風で揺らめく植物は
涼しげですよね
ストーブとこれは合わないか[笑
返信する
ワル猫さんへ (ひな)
2009-04-20 13:29:39
>味あんた、む~むむむ~ 

そーーそーー味が違うやろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


>スミマセン、意味不明コメントになりました。飯前で頭が回りません・・・
いえいえそれがワル猫さんです(笑


>ありゃりゃ~ 自転車で急カーブを・・・
オイドンも車と競争したりしていましたので、人のこと言えませんが・・・

いつかはブレーキをかけずに
コーナーをなるべくインで曲がりたかったのです(笑

>チャリで転ぶと痛いですよ・・・用心下さい。
はいはい!\(^o^)/
昔はバイクでやっていました。
返信する
woodさんへ (ひな)
2009-04-20 13:32:20
>昨日は暖かかったですね
暑いくらいでした
真夏です\(^o^)/

>海沿いをドライブして気持ちが良かったです

お弁当持参でご夫婦でいいですね
うちは明日ドライブにいきます
たまには遠出しないと車がなまりますもんね




>アジアンタムって言うんですか涼しそうだね

涼感を呼ぶ植物ですね
おかげ様こう言う暑い日は売れます(笑
返信する
やっさんへ (ひな)
2009-04-20 13:34:46
>アジアンタムは爽やかな感じのする植物ですよね。

アジアンタムは風に揺らぐと
涼しげな感じがします
夏場よくれます

>あまり買ったりしたことがないので580円が安いのかどうか分かりませんです。

今度はちゃんと伝票をみて値札を
つけましたです。
安いかどうかうちも分かりません(^^ゞ
返信する

コメントを投稿