ブログ村退会しました。

2009-09-07 18:45:52 | 花屋のおばちゃん!ショック!

画像の花はコンロンカ?だと・・・(^^ゞ

超忙しいねん

お返事おくれます

あっ!それと
皆さんにご支援頂いたブログ村ランキングを退会致しました。
長い間ご支援ありがとうございました。

花ランキングの鉢植え部門に参加していましたが
花に詳しくない花屋だし(^^ゞ
花の事を調べようと検索して下さる方に申し訳なくって
と言う事で退会しました。

でも又気が変わったらジャンルの違うランキングに参加するかも
その時はよろしくご支援のほどお願い致します。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの~?? (ビバ!)
2009-09-07 19:12:55
なかなかコメント入れれない日々なんだけど・・・
ひなさんとこにきた時は、読み逃げとポチ逃げしてたのね。
んで、今朝、横の帯部分になくって、あれれ~??って思ってたの。

充分、お花を味わってるよぉ。
ステキな写真いっぱいで。

まぁランキングとかでなくっても、
ひなさんブログのにんきは、誰もがわかってるけどね~。
これからもよろしくです♪

返信する
お忙しいですか? (S.N)
2009-09-07 20:19:16
hinahinaさん こんばんは
今日も暑い一日でしたね、朝晩との温度差が有りますよね。

お忙しい様ですね、これからは敬老の日・お彼岸などが有ってお忙しい日が続きますよね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね。
ランキングを退会されましたか、人気のバロメーターには成っていたでしょうね。
でも多くの方がhinahinaさんの所を訪問されて居るので変わりませんよね。
返信する
忙しいのは何よりですね (モコ)
2009-09-07 21:17:38
ランキングを退会されたって・・・
花の名前が分からなって言うけど
朝ちゃんより知っているよぉ~
返信する
Unknown (ワル猫です)
2009-09-08 08:12:40
お仕事でお忙しいのかな~ それならいいですね~

オイドンも何かと野暮用で忙しくて、ちょっとブログの更新やコメントもままならないですよ~
記事は冷凍しているので、その都度解凍していますが・・・

そういえば、オイドンも野菜作りに詳しくない農家の次男でして・・・ 皆さんのブログやら見て植える時期を考えている程度・・・

家庭菜園だからこそ許されますよね~
返信する
Unknown (やっさん)
2009-09-08 12:28:28
ひなさん、忙しいのですか。

インフルエンザも流行っていますし、体に疲れをためないように気をつけてくださいね。
返信する
がんばってね! (ha-chansan)
2009-09-08 15:53:06
お彼岸前だから忙しいのかな?

ブログ村を退会するという記事のカテゴリーが「花屋のおばちゃんショック」だったから、何か訳アリな事でもあったのかと思った。

返信する
了解 (とほ)
2009-09-09 10:08:46
しました。
なんだかんだ言っても、さすが花屋さんと思っていましたが、ひなさん自分に厳しかったということですね。
今度は、亀甲縛りとか座薬の世界で活躍ですね。ォィォィ
返信する
気をつけて (あずみ)
2009-09-09 10:35:07
お仕事忙しいんですね。
お仕事忙しいことはうらやましい限りですが、残暑が厳しいので体調には十分気をつけてくださいね。

という私も、姫も風邪を引いておりますが
返信する
ビバ!ちゃんへ (hinahina)
2009-09-09 13:40:13
>なかなかコメント入れれない日々なんだけど・・・
全然私もそうよ
入れたつもりが書いていなかったり[笑

>ひなさんとこにきた時は、読み逃げとポチ逃げしてたのね。
ありがとうね!
ランキングの意味が分からんように
なってきたし
毎日記事をUPしないと
すぐにランクも下がるしね
下がるのが嫌だから無いネタを無理やり
書いてUPしたり
考えるとバカみたい[笑
そんなバカみたいな記事にポチも
皆に悪いしさで止める事にしたのざます



>充分、お花を味わってるよぉ。
ステキな写真いっぱいで。
ありがとう!
気まぐれな性格だから
又再開するかもしれなしね
そん時よろしく!



返信する
S,Nさんへ (ひな)
2009-09-09 13:40:44
>お忙しい様ですね、これからは敬老の日・お彼岸などが有ってお忙しい日が続きますよね。

今月は色々と行事ごとが多くて
なかなかパソコンを開けるまでいきません

>お身体に気を付けて頑張って下さいね。

ありがとうございます!
S,Nさんに励まされるとやる気が出てきます

>ランキングを退会されましたか、人気のバロメーターには成っていたでしょうね。
でも多くの方がhinahinaさんの所を訪問されて居るので変わりませんよね。

皆さんのポチのお陰でいつも
上位に入れました。
感謝です
記事をUPしなければいけない
強迫観念から解放された気分です
数字に左右されていたか(^^ゞ
ランキングを外すとなんだか
気持が軽くなりましたです。

そう言ってても又再開するかもわかりませんが
その時は又応援よろしくね
返信する

コメントを投稿