八千代椿

2007-04-19 12:29:44 | 
牡丹

牡丹・八千代椿

柏葉アジサイ

柏葉アジサイ


エニシダ

八重ペチュニア

昨日仕入れてきた一部です。
先日のアナナスは予想を反して完売となりました。
ちゃんもたまには売れるものを仕入れるんだと関心しました。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (やっさん)
2007-04-19 12:41:14
うわ、さっきまでなかった記事が増えてる。
とりあえず、記念に書き込み!
返信する
 (S.N)
2007-04-19 13:22:17
hinahinaさん こんにちは
今日は朝から、寒いくらいですね。

ボタンの色綺麗ですね!!
柏葉アジサイの白色が清楚で良いですね!!
もう出ているんですね、未だこちらでは目に付きませんね。
何時も一足早いアップで、探すのに参考に成ります。
有り難いです。
返信する
やっさんへ (hinahina)
2007-04-19 14:13:26
>うわ、さっきまでなかった記事が増えてる。
とりあえず、記念に書き込み!

うわ!ありがとう!
何の記念でっか(笑

休憩時間あと少しもうすぐ一時やん、の記念?
返信する
S,Nさんへ (ひな)
2007-04-19 14:16:35
柏葉アジサイは案外丈夫ですね
普通のアジサイと葉を比較すると
カシワの葉に似ています
(柏餅を包んでる葉)
結構人気でよく売れます。

牡丹昨日仕入れたのですが
売りたくないので売約の札を貼りました。
いったい商売する気あんのか?です(笑
返信する
Unknown (やっさん)
2007-04-19 14:34:58
>休憩時間あと少しもうすぐ一時やん、の記念?
「うわ、更新直後に出会えたよ記念」です(笑
返信する
やっさんへ (hinahina)
2007-04-19 14:45:51
やっさんって不思議
だって仕事中やんね?(笑
仕事与えられて無いか
仕事のペースが速いか?ですね
ha-さんは仕事中なのよくわかります。
自分の仕事はあまり無い’たま’だといってました。
ハーさんしか出来ない仕事らしいです
もしかして、やっさんは青年実業家でっか?
PC後ろから覗かれているってこと無いですか?

返信する
仕事中 (ha-chansan)
2007-04-19 16:50:39
>自分の仕事はあまり無い’たま’だといってました。
>ハーさんしか出来ない仕事らしいです

そういえば聞こえが良いけど、小さな会社だから、人材がないだけよ。
これでも、多少は遠慮しながらブログやってるのよ(笑)

やっさんって、不思議だよね。
18歳で二人の子持ちだよ。
そうか、実業家か。
そういえば、ヒゲもひなさんも実業家だね。
スゲーナ!
返信する
ホンマけーー? (ともちゃん)
2007-04-19 17:32:11
>先日のアナナスは予想を反して完売となりました。
ホンマけーー?ヒゲ旦那、面子を保つ為に
コッソリ特価で出したんちゃうか??(笑。

お花きれいねー。
雛さんのお店はカラーリーフ売れません?
ヒューケラとかバカ売れですよ。
草ばっかり買って行く人が居るわ。

返信する
ha-さんへ (hinahina)
2007-04-19 17:33:44
いえいえha-さんの仕事は職人しか出来ないですよ
あの仕事は資格がないと出来ないのでしょ
薄い紙に製図を写すのでしょ
昔自宅で近所の人がやってましたよ

>やっさんって、不思議だよね。
ですよねーー。
>18歳で二人の子持ちだよ。
へっ?二人もですか
高校生の分際で二人も子供がいるのですか
そうとうなマセガキですね(笑

>そうか、実業家か。
そういえば、ヒゲもひなさんも実業家だね。
スゲーナ!
一応そうなるの?
以前は3店舗やってましたが
今はこじんまり1本ですよ
返信する
ともちゃんへ (ひな)
2007-04-19 17:37:48
>先日のアナナスは予想を反して完売となりました。
ホンマけーー?ヒゲ旦那、面子を保つ為に
コッソリ特価で出したんちゃうか??(笑。

中学校に纏めて売ったみたい
でないと売れないよねあんなの
あっ!失礼ざんすアナナスさん


>お花きれいねー。
そうよーーお花綺麗よー
雛さんもすっごく綺麗なんよーー
売る人に似てくるのよ
タリラリラン~♪

>雛さんのお店はカラーリーフ売れません?
ヒューケラとかバカ売れですよ。
草ばっかり買って行く人が居るわ。

なんだそれ?
カラーリーフってブリーフのことか?
ヒューケラってなんだい?
それは田んぼに生えてる米子名物かっ?
返信する

コメントを投稿