ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ハートなお尻♪

2008年02月16日 | DAILY NEWS
金曜日から風邪ぎみじゃよ従って土曜日は近場を散歩のみてなわけで、こんな写真撮ってみたよん。
のお尻は大地。2匹ともいつも、こうしてナイラボーンをガリガリ~
そして、カーペットにナイラボーンの欠片の粒々があちらこちらにパラパラ~刺さるのさ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長っ (ryoh)
2008-02-18 19:50:20
ドルチェの兄です。キミーさんこんにちは。
大地くん 長い。
返信する
Unknown (lee)
2008-02-18 22:54:20
kimmyさん こんばんは
大地君のお尻のハート、可愛いですネ
しっぽもいい具合にハートに沿ってくるっと丸まってるんですねー
我が家ではこんな時二匹とも陽菜ちゃんタイプのお尻なので
ハートは初めて見ましたー
返信する
上からみると・・・ (etsuko)
2008-02-19 01:46:52
大地君、矢印→みたいじゃ~(笑。
オリバーも時々こうなるかも。アビィはやっぱり陽菜ちゃんと一緒だわ
返信する
Ryo-kun (KIMMY)
2008-02-19 10:18:22
そうなんです。大地は胴長ヒョロヒョロ男なんですぅう。毛がなくなるとイタグレか、ウィペットに変身いたしますです
返信する
Lee-san (KIMMY)
2008-02-19 10:19:46
はい~陽菜はいつも鯵の開き状態ですねぇ。でも不思議と大地は骨格の違いか、絶対に鯵の開きにはなりませぬ・・・
返信する
Etsukoさま (KIMMY)
2008-02-19 10:21:43
へへへへっ。見ようによっては♂マークにもみえませんかぁ・??
返信する
Unknown (こてつママ)
2008-02-19 11:40:13
うちの子のお尻のハートは大きいですよ!
誰とは言いませんが・・
返信する
こてつママ (KIMMY)
2008-02-19 12:00:45
けへへへ!デカハート尻、是非ご披露くだされ
返信する

コメントを投稿