ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

龍輔君とランチ♪

2013年03月02日 | ワンコカフェ
春美さんのところにGoldendoodle(ゴールデンとスタンダードプードルのMix)の赤ちゃんが来たので、初めてお会いすることになりました


まずは、東高根公園で我家のおてんば娘のガス抜きを兼ねて、待ち合わせ

3月に入り風が冷たいとは言え、だいぶん暖かくなりましたね!








写真では拝見していたのですが、龍輔君は純粋無垢という言葉がピッタリな、とっても可愛いお坊ちゃまです









大きさは大地よりひとまわり小さいぐらいなのですが、体重は3か月で10キロだそうです

今度お会いする頃には、どーんと大きくなっている事でしょう。


さて、ランチは久しぶりに東名高速の川崎インターから1分のところにある、「Mocco」








龍輔君にとって初カフェだというのに、なんと大人しい事!









こちらのカフェはナポリタンがモチモチしていて、とっても美味しいんです~








カフェは店内ワンコOKでしたので、今日のような北風ビュービューの日はとっても助かります。


龍輔君は喉が渇いてゴクンゴクンとお水を飲みほしていました。超かわゆし~







本当にパピーは邪気がなくて愛らしいですね。


我家の陽菜と大地もあんな時があったんだけど・・遠い昔のような気がするよ・・・





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロママ)
2013-03-05 16:19:52
Kimmyさん、お久しぶりです。
シュンスケ君のお宅が新しいパピーをお迎えしたのですね。
シュンスケ君もとてもお行儀がよいですが、龍輔君も同じようにいい子!! 
うちのネロも見習ってほしいです。

インフルエンザ、大変でしたね。もう大丈夫ですか?
大地君が、Kimmyさんとずっと一緒に寝てたというのが、ほんと大地君らしさを感じて、微笑ましい。
ネロは断然陽菜ちゃん派です(笑)

また暖かくなったらお会いしたいです^^
返信する
はじめまして (マロフル)
2013-03-06 07:52:09
はじめまして。
ミニチュア、ミディアム・プードルちゃんなんですね。
我が家にも、自称トイプードル8キロのマロンがいます。
あ、もう1匹、普通のサイズのフルールもいます。

最近小さな子が目立つ中、大きなプーちゃんに出会えてなんだか嬉しくてコメントしました。
又、遊びにきますね。
返信する
Unknown (rinkaimama)
2013-03-06 10:51:10
久しぶりの屋外?で楽しかったです~。ありがとうございました。
龍輔もナーサリーに行き始め、日ごとに変化しつつあります。
ナーサリーでの緊張と拘束の反動か帰ってくると暴れまくりで抵抗ばかり・・・
凛・快・駿輔の8年前のナーサリーを思い出します。

大地君とナーサリーが一緒だったのがきっかけでKimmyさんとこうしてお付き合いさせていただくようになったんだものね~。あっという間の年月でしたね。
久しぶりのパピーで、忘れてしまってることも多くまた暫く大変な日々ですが楽しみながら頑張ります~。

また、龍輔がほどほどの大きさのうちにお会いしましょう。
返信する
ネロママ (KIMMY)
2013-03-06 11:54:59
新年会以来ですねー!ブログでは飲みっぷり拝見しておりますよ!!

龍君はとっても可愛いのよ。久しぶりのパピーで、こちらまで浮かれちゃうわ~!(笑)

そう、2月は人生初インフルで、これが噂に聞く高熱か!と驚きましたよ。

そう、ネロ君もやっぱり運動が毎日必要なのですね。
陽菜は2日目になると、エネルギーが余って大地をサンドバッグのようにしてパンチパンチ・キックを始めるのよ!そして、ドMの大地はそれを喜んでいるんだから・・・まったく、よいコンビネーション!

でも、すっかり休んだお蔭で体調は万全!また是非遊んでください~!

返信する
マロフルさん (KIMMY)
2013-03-06 11:55:52
初めまして!早速ブログを訪ねさせていただき、コメントしちゃいました!

今後ともよろしくお願いいたします♪
返信する
Harumiさん (KIMMY)
2013-03-06 11:58:46
龍君、本当に良い子ですね~。そして大型犬の子犬って、小型や中型にない独特の動きで、かわゆさ満点!
思わず、あのまま浚ってきたくなってしまうわよ!

でも、久しぶりの子育てはそれなりに、大変でしょう~!私もナーサリーに送り迎えしていた頃を思い出しますよ。

また近く是非お会いしましょうね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-07 06:49:05
Goldendoodleは2犬種の良いとこ取りで私も興味を持っているワンちゃんです。
可愛いですね~♪
返信する

コメントを投稿