ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

また来ちゃった♪ ヒルロック ドッグラン

2008年02月17日 | ワンコとお出かけ

すっかり気にってしまった、ヒルロック ドッグラン。

本日のお供はドルチェ君と久美子さん。

久しぶりのランにはしゃぐ、7ヶ月のドルチェ君。Cuteだわ~

それに比べて、初っ端からイケイケドンドンな我家の2匹はいったいなんなのぉ

やはり、僅か1日の穏やかな日が開けるとエネルギーが充電しすぎっーつわけ??

ドルチェ君も遊ぶのらよ~by 大地

ヤダ!僕はママの傍がいいの!

大地しつこいわよ

パトロール隊の陽菜出陣

「渇!」教育的指導なのだ!

「なら、僕ちんはドルチェママを取っちゃうからネ~デヘヘヘ」by大地

「ちょっと、ちょっとぉ、それはないんじゃない~??」byドルチェ

ふふ・・ドルチェ君は、優しいサルーキーのお姉さんのほうがいいみたいねっ

「もしもし、そこのお兄さん、ならば僕がお相手しましょうか?」by黒いMIX犬

ったく、本日ノリノリ大地は、手当たり次第戯れる・・・

もーコイツ、このまま置いて帰ろうかしら

その後も姉弟の競馬走り合戦は続く・・・

さぁ、これだけ走れば次の週末まで貯金ができたような気分だよ~。

寒くなってきたので、帰りましょうね。

本日もお疲れ様でしたぁ~(人間が・・です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2008-02-20 00:22:16
素敵なランですね~
とっても元気でいいですね

ここは何県ですか?
返信する
Megu-san (KIMMY)
2008-02-20 09:40:38
ふふふふ。ここは八王子のチョイ先の、あきる野市というところですよぉ。こちらのランは自然味溢れる感じで、家の野獣どもにはぴったりなのれす~
返信する
大地兄たん☆ (kumiko)
2008-02-20 10:52:32
大地君 陽菜ちゃん 沢山遊んでくれてありがとう。
そうそう大地君の疾走する姿、何かに似てると思ったら
FordのMustangだ、さすがミニチュアホースの異名をもつ大地君でした。
返信する
ボクたちも~~ (etsuko)
2008-02-20 16:21:17
っと、オリバーが言いそうに、いい感じのランですね~♪
傾斜があって、あいつらにはうってつけ。
ドルチェ君も楽しそうに、遊べてるじゃない~。
体調万全の大地君も、こないだの分取り戻せて楽しかったみたいねー!私たちも近いうちに是非いきたいわっ!
返信する
Kumiko-sama (KIMMY)
2008-02-20 16:41:07
Mustangだなんて、そんなにカッコよくないわさ、おまけに、ドルチェ君には随分と兄貴風吹かせてちゃってさ~。どうぞこれに懲りずにまた遊んでやってくださいね~
返信する

コメントを投稿