ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

我家で漏水事件( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2013年05月17日 | DAILY NEWS
最近はFacebookばかりにアップして、ブログの更新がされていない・・!!

いろいろな出来事に日々追われ、気が付けば5月も半ばですわ!



実は3月の下旬に我家の洗面所の下から漏水事件がありまして・・・









家はマンションの3階なので、2階のお宅まで浸水してしまい、保険の手続やらなんやらで、半月ぐらいドタバタでした。






一時は、どうなることかと思いましたが、なんとかこの惨事も切り抜けホッといたしました。

今回の教訓ですが、個人損害賠償保険に入っていて助かりました!!


これがあったお蔭で、下の階のお宅の内装工事費用はカバー出来き、破産せずにすみました!


いつもヌケてる私にしては、かなり上出来きと思った瞬間でもありますた~ C=(^◇^ ; ホッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿