ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

緑地

2008年02月11日 | ワンコとお出かけ

連休最後だから海の後、緑地も行ったよ

今日はドルチェ君がテクテク歩いて来てくれた。   

エトワール君も偶然参加できて、年少組2匹は仲良く遊べて楽しそうだね。

さすがに陽菜と大地はちょっとお疲れモードのようだったよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2008-02-15 14:39:26
またまた来ちゃいました
ホント見てるだけで楽しいです

先週日曜日に湘南んpドッグランに行ってきました

あの辺詳しくなりたいです

また来ます
返信する
Megu-san (KIMMY)
2008-02-15 17:46:03
私も写真を見ていると、また2度楽しめるんですよね~。でもワンコはその瞬間勝負なので、私も日々連れて行く場所を検討しちゃいます~
返信する
あいかわらず (Rei)
2008-02-15 23:49:53
クマちゃんのようなドルチェ君の姿を久しぶりに見れてうれしいです
返信する
Unknown (くぅ)
2008-02-16 11:16:19
こんにちわ~。陽菜ちゃん・大地君いっぱい遊べて
良かったね~。元気モリモリだね。
早朝の海もキモチよかっただろうな~。ワタシも今から
海の方へ散歩に行ってきま~す。11日はお台場に行ってました。オフ会に参加してきたんですよ!
皆、小さいプーチャン達ばかりで。モッチャンだけかなり目立ってました・・・。いつか陽菜ちゃん・大地君と
遊んでもらいたいです。
返信する
くぅさん (KIMMY)
2008-02-18 11:11:03
こんにちわ~。飼い主は風邪ひき、でも家の2匹はお陰様で、眠るとすぐエネルギーが充電されるみたいっすよぉおお。羨ましいったらありゃーしない!お台場でオフ会に参加なさったのですね。そう、私の回りはデカぷーばかりなので、トイと言っても千差万別ですよね~。は~い、是非今度一緒に遊んでくださいねっ!
返信する

コメントを投稿