ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

6月下旬~7月中旬お山

2013年07月13日 | お山
6月はワンコを預け、北海道へ行って参りました。

大地はブラウニー家でお世話になり、陽菜はママに預かってもらいました。








人間だけの旅行は実に2年半ぶりです。


洞爺湖は9年ぶり!








こんなにキレイな場所で、念願のフライフィッシングをしました!









レッスンを受けながら、なんとか終わる頃には数匹キャッチできて大満足








さて場所は変わりますが、6月下旬から7月下旬にかけて、河口湖ではラベンダーが見ごろです








私も初めて訪れたのですが、なかなか見事ですよ。



湖畔の周りもお散歩できるし、たまには他の富士五湖巡りも良いものです。

ただし河口湖は山中湖より3°は気温が高いので、ちょっと暑かったねー。







世界文化遺産登録後の富士山も誇らしげでしょ~。









富士山バックにボールに興じる陽菜ポン







朝からテニスコートで運動でっか・・・







張り切りすぎて、暑いっす!








大地は私とゴロゴロしてるのが趣味だから陽菜とはエライ違い・・・








燻製はすっかり懲りたので、今回はPizzaを焼きましたよ。








そして毎年恒例、PeterさんとゆめさんとBBQ









陽菜ポンは虫が怖いらしく、テーブルの下に避難中~。

まったくアナタの方がよっぽど恐い!








大地はまたもや、昼寝中。一日23時間ぐらい寝てるよね。








朝昼晩と裏庭に、やってくる森のお客様~♪







今回の富士山は絶景でしたね!忍野から撮影










またすぐ戻ってくるじょ!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロママ)
2013-07-24 15:42:05
洞爺湖、いいですねー 
人間だけの旅行、なかなか行けないですよね
私も随分行ってない。
北海道はいつか長い休みをとって犬連れで車で回りたいです

河口湖のほうが山中湖より気温が高いんですねーー初めてしった!!
ホテルを予約しそこなったので、日帰りで山中湖にいこうかなと考え中です 
もし日にちがあえばぜひ遊んでくださいね!

私も陽菜ちゃんと一緒、虫が怖いよ・・・ 
そういう意味で夏の高原も怖いです
返信する
ネロママ (KIMMY)
2013-07-30 10:10:21
すっかりご無沙汰しておりますが、夏バテしていませんか?

山中湖いらっしゃる祭には、是非お声掛けくださいねー!
久しぶりにネロ君の弾ける姿を見たいです!

ではでは、なんとかこの暑さ、あと数か月乗り切りましょう!

Kimmy
返信する

コメントを投稿