ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

プチオフ in 二子玉川緑地

2007年11月24日 | ワンコカフェ
三連休は毎日ポカポカ陽気でコートも要らないぐらい。久しぶりに二子玉川の緑地に集合しました。緑地は台風で浸水したとは思えないほど、綺麗になっていました。


そして、人もワンも少なく広い運動場が貸切だよ


ドルチェ君、お久しぶり~。ボクちんのお下がりがピッタリフィットだね by 大地


本日の初対面は、5ヶ月のRubyちゃんの娘、キキちゃんです。カワユイ


カラスを追いかけ逃走したオリバー君を捕獲中。その後、大地も一緒に爆走ったく、この兄弟は・・・


そりゃーあれだけ走れば、バテルよね


お決まりの記念撮影も忘れずに。年少組2匹はママ達の補助付きでしゅ


緑地を後にし、用賀のBuz Cafeで早めの夜ご飯タイム、私の両膝は陽菜と大地が占領中。


カットが終了したムー君が一足遅れて到着。またまた大きくなりましたね。モヒカンベビーには見えませんよ・・


ママのお膝で嬉しそうなラブリーなドルチェ君は、正真正銘ぬいぐるみのようでした


Happy Thanks Giving




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (kumiko)
2007-11-30 22:57:42
楽しいひと時を有難うございました。
陽菜&大地先輩ご一家には ドルの衣食住&写真まで
お世話になっており恐縮しております。
冬場は東京でも遊んで下さいね~。
返信する
Kumiko-sama (KIMMY)
2007-12-03 10:42:53
Winter Birdのごとしそう、秋と冬は東京近辺をうろうろせねばです。
また、遊びましょう!
返信する
ちかれる~ (etsuko(oliver&abbie))
2007-12-03 22:35:21
緑地ね、広くてとってもいいけれど、あのカラスだけは何とかならないかしらね~
でなければ、あたしは永遠にオリバー追いかけダッシュよ~
でもまたみんなで集まりましょうね
返信する
Etsuko-sama (KIMMY)
2007-12-04 11:20:45
ああ、カラス撃退方かぁ・・マロさまにマシンガンでカラスハンターになってもらいましょうかねぇま、そのうちワンコもカラスには勝てないって気づいてくれる日が来て欲しいと願っておるが、甘いか・・・
返信する

コメントを投稿