ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ありがとう、言蔵君・・・

2007年11月23日 | DAILY NEWS
11月の13日に9歳3週間でお星様になった言蔵君。このお写真はあなたが、とても元気な若かりし頃のです。覚えていますか?一緒にハイキングに行ったり、お散歩したり、当時は少なかったカフェへも行きましたね。数えきれない楽しい想い出を、本当に本当にありがとう!多くの人から愛され、きっと言蔵ママが知らない所でも沢山の人を幸せにしてくれたと思います。今頃は天国でお友達と楽しく遊んでいると信じているからね。だから私達も元気に頑張るよ。


溢れんばかりのお花やオヤツが言蔵君の人気を物語っているようでした・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らかに・・・。 (etsuko(oliver&abbie))
2007-11-27 14:56:39
あぁ、涙なしでは読めません・・・。
言蔵君とは写真だけのお付き合いでしたけどね・・。
Kimmyさんもそして家族のかたの悲しみを思うとやりきれませんが、でも9年以上も楽しく過ごせて言蔵君はシアワセだったと思います。天国でも他のワンコと走り回っているはず!!
返信する
言蔵。。 (YURI)
2007-11-27 23:12:25
お参りに行かれたのですね~、それにしても沢山のお花。
言蔵は皆に愛されていたのですね。天国で楽しく暮らして居る事でしょう。
所で、リッキーは落ち込んでいませんでしたか?
リッキーに会いたいな。もう忘れられちゃったかな??
返信する
何とも、、、 (天定です!)
2007-11-28 09:15:00
 天定です、、、これだけは避けられませんが、、、飼い主が先よりは何においても大切と思いつつも耐えきれない悲しみですね、、、人間でもそうですが愛されて生きられたことはこれまた何事にも変えられない幸せですね、、そう思うしか無いです。歳を重ねる事にどうしても意識してしまいます。言蔵君にはお会いしたことはございませんが菩提成就祈願させていただきます。
返信する
思えば思うほど (KIMMY)
2007-11-28 11:24:17
本当にワンは素晴らしい存在なだけに、悲しい別れは辛すぎます。

おっしゃる通り、飼主より先に逝かねば大変な事になる宿命でありながら、いざ現実となるとあまりにも辛すぎます。そして人間の年齢が増すほど悲しみも更に大きくなるような気がしてならないです。

リッキーは歳が若いせいか、落ち込んでいる様子はないような気がします。彼なりに励ましているのかな。

返信する
言蔵君、安らかに・・・ (とらまま)
2007-11-28 18:31:16
言蔵君、お星様になったのですね。

ワンコ達は子供の様な存在だから、先にお星様になってしまうのは大変悲しい出来事ですよね。

でもきっと今頃は草原を走り回っている事でしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
虎まま (KIMMY)
2007-11-29 12:18:33
本当、ワンコからもらう幸せが大きいだけに、別れは辛すぎ・・。飼主が皆、避けて通れぬ事なんですけどね。年少、年中組のみなさん、言蔵君の分も頑張ろーね!
返信する

コメントを投稿