ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間もなく?冬 (HinaPAPA)
2007-12-01 00:21:42
まだ、紅葉を見られるなんて、間もなく12月と言うのに、温暖化の影響?
散りばめられた葉の色が何ともいえません。
千代紙を散りばめたようにも見えます。
風で舞っていたら、本当の花吹雪になるのでしょうね。
明後日、千葉PPひなちゃん、大地君、お友達の
皆さんと楽しみましょう。
楽しみすぎて、筋肉痛にならないように
<恥ずかしながら、私事です・・・反省>
返信する
お疲れさまでした。 (HinaPAPA)
2007-12-04 04:40:08
楽しいエク練習会も、終わっちゃいましたね。
陽菜ちゃん大健闘、ハイスピ(R付)1位・Hジャンプ2位はすばらしかったです。
おめでとう。
陽菜ちゃん来年のドーム進出間違いなし<ちょっと気が早いかも、お許しください。>
練習会そして地区大会と楽しみにしています。うちのひなも、きっと応援してます。
すばらしい仲間達に感謝・プードルチーム最高の一日でした。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2007-12-04 10:38:43
先日はお見舞いのコメントを頂有難うございました。
少し長引きましたが明日ギブスが取れます。
B&Tは紅葉の砧公園や二子玉川の緑地へのお出かけは出来ませんでした。
陽菜ちゃん&大地君のブログで行けなかった場所を拝見させて頂きました。
二子玉川の緑地、綺麗になった話は聞いていましたが・・・すっかり元通りですね。
春にはB&Tも連れて行ってあげたいと思います。
返信する
Hinapapa-san (KIMMY)
2007-12-04 11:24:03
エク連では、大変お世話になりました~。さすがにHinapapaご一家は、余裕でこなしていらっしゃいましたねぇ。陽菜ぽんも、初体験の割には頑張ってくれました。飼主がすっころんだのは余計でしたが・・。次回はもっと頭と体を鍛えてますので、よろしくお付き合いくださいませ
返信する
Teddy&Bearさん (KIMMY)
2007-12-04 11:26:19
ブログを拝見し、本当にびっくりしました。でも元気にしていらっしゃるとの事で安堵しております。本当にプーは足腰気をつけねばなりませんよね。飼主も同じくですが・・・どうぞお大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿