ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ナイラボーン Bar-B-Chew-Corn

2010年05月28日 | ワンコグッズ
ナイラボーンは以前から我家のワンズのお気に入りだけど、このBar-B-Chewシリーズのネーミングはさすがアメリカ


新製品を真っ先に試すは、当然ながら陽菜ポン




ナイラボーンはワンコに合わせて、サイズや硬さが選べますが、このナイラボーンはちょっとあなたには柔らかすぎたかしら・・・
僅かの時間でこんなに減ってるじゃない~(≧ω≦)b




そうそう、このナイラボーンなのか、毎食後の歯ブラシの成果か、あなた方の歯はお陰で歯垢もなくピッカピカ~ですものね。

陽菜ぽん、これがとても気にいったご様子・・・でも何もそこまで抱えこまなくたって・・・もう取らないわよぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうもろこし型! (ネロママ)
2010-06-03 13:19:50
こんなナイラボーンが出たんですね!おいしそうな色!うふふ、陽菜ちゃん、抱え込んでますね!ナイラボーン、いつもどこまでボロボロになるまで噛ませていいのかわからずちょっと困ってしまいます。
先日の浜松、お会いできなくて残念でした!またぜひお会いしたいです。
返信する
ネロママ (KIMMY)
2010-06-03 15:54:22
ナイラボーンは、飲み込んでしまう可能性がある大きさになったら、迷わず捨てましょう~。家はいったい何本噛んでは捨てたことか・・・。 あー浜松のオフ会、伺えず残念でしたわ~。また是非お山へいらしてくださいね!!お待ちしております~
返信する
ナイラボーン (エコママ)
2010-06-03 22:42:49
ナイラボーン・・・・早速見てみました
そんなのがあるんですね、
でも陽菜ちゃんあっという間ですね

KIMMYさんも今年はオフ会行かれてなかったのですね、来年はお互い行けてお会いできると嬉しいです。
返信する
エコママ (KIMMY)
2010-06-04 11:20:20
そう、家は2匹で競いあうようにガリガリやっていますわよ~

オフ会今回は残念でしたが、またきっとどこかでお会いできますよね
その日を楽しみにしておりおます~
返信する

コメントを投稿