ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

新緑のお山

2010年05月22日 | お山
GWの頃から比べると、枯山水だったお山もすっかり芽吹いてきた。
6時半に東京を出発し、お山へ到着。
すっかり気に入ってしまった裏山のハイキングコースでワンズのお散歩




今回はうっかり東京にカメラを忘れてきちゃったよ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
携帯カメラはイマイチだ・・・




お山は20度以上もあり、大地はまたダルダルモード
え?この場所はもう厭きた?それとも、あなたもやっぱり歳のせい?




夕方、コタロウ君とハナちゃんと湖畔の公園までお散歩




その後、私はへ。そして温泉仲間のお宅でコロッケパーティ

長い1日だったけど、楽しかったじょ~




さ~てと・・明日は作りとコタハナちゃん達と忍野へ出かけるべ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿