ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

のーんびりお山生活

2010年06月05日 | お山
先週はお風呂上がりにそのままリビングで転がり、窓全開で夜中まで寝てしまい、翌日は寒いと思いつつも超薄着で出勤。そして翌々日には38度以上の熱だわさ

20年ぶりで朝10時から夜10時まで爆睡。まったくもって“油断大敵”という言葉が身にしみました1日でした

っーわけで、今週末はお山でノンビリと3連休。
この時期は藤の花が山の木々に絡まり、見上げるとこーんな感じで、ラブリー




2週間ぶりのお山は、ますます緑が冴えわたる美しさです。
ところで、大地君、木を持ってはしゃぐのは危ないので止めましょう




パンを焼いたり、梅ジャムを作る合間に裏山へハイキング




こちらも木々に緑が増えたせいか、日陰が出来て心地よいです。




陽菜はずーっとボール投げをしながら山道を上がります・・。投げるほうはいい加減疲れますわ・・




お山はズミの花の季節でもあります。白く可憐なお花ですね。




のテニスコートで遊び、夜は






最近つくづく思うのですが、やはりこの1-2年は我家のワンコも随分と落着きました。
0-3歳のごろに比べ、ハチャメチャってことも少なくなり、私の具合が悪ければ一緒にずーっと一日中寝て、それはそれで満足な様子。

知らず知らずのうちに成長しているもんなんですねぇ
なんだか感慨深いものがあります~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿