ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

Sweet Sixteen♪

2008年11月15日 | DAILY NEWS
めでたく16歳になった黒ラブのミニーちゃんお誕生日おめでとうございます~

人間でしたら、花盛りなんでしょうけど、ワンコの16歳は大型犬でしたら、87歳という説と115歳という説とありますが、なにはともあれ、めでたく良き日をむかえられた事はワン友としてこの上ない喜びであります。ミニーちゃん、ご飯もちゃんと食べるし、睡眠時間は長いようですが、明日から17歳への道のりへチャレンジだっ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにもか)
2008-11-18 22:01:58
ほんとにありがとう~
でもなんだかすっかり気が抜けちゃって、私、燃え尽き症候群かしら。もちろん、ワンズの世話は今まで通りしてますけど、なんか悲しい気分。なんでだろう。もう次はないって思っちゃうのかしら。
でも里芋、おいしかった!私もああいう野菜にしようかな~
お心遣い、忘れません。バカモカでよければ、また是非遊ばせてください!
返信する
次は17歳よ! (KIMMY)
2008-11-19 12:34:54
いや~先日はついに皇太后にラブタッチできて、長生きパワーを頂くことができて、私もハッピーな気持ちで一杯よぅ。あれだけ元気だったら、17歳も一緒にお祝いできるんじゃない?お次はヴィトンかそれともTiffanyのか??がんばれ~ミニー!!
返信する

コメントを投稿