ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

今年最後のBBQ

2008年11月15日 | お山
秋も深まる中、お向いのPeterさん&ゆめさん夫妻と急遽BBQ大会をする事になりました。炎の巨匠、本日の火加減はいかがでございましょう~


これって、実は冷蔵庫の大掃除も兼ねていますのぉ


「でへへ~ボクちん達も食べたいじょ」by 大地


ところがBBQが始まったばかりなのに、お山の天気は一変してが降り始めました。でもこれしきの事で我らの食い気は止まりませぬ立食形式でガンガン食べ始めましょう


そして、デザートには焼き芋も準備されておりまっすカンペキ!


食べ終わる頃には、も止んで、それなりに寒いけど火もあるし陽菜と大地が湯たんぽがわりにGood


あ、ゆめさんにも湯たんぽお貸ししましょう


おなかも心も大満足な企画をありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします~












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (のあまま)
2008-11-19 21:51:39
秋から冬へって感じの風景ですね。
素敵♪
東京にいると、本当に季節が分からない!
街に出てクリスマスソングを聞いて、あ、もうクリスマス?みたいな・・・
すっかり浦島たろ子な私です。

足の捻挫はいかがですか??
返信する
のあまま (KIMMY)
2008-11-20 10:38:48
いつも可愛いおさんのご様子ブログで拝見しておりますよ~。お元気そうですぅ。私もワンコがいる限りは不死身でがんばりまっせ~。12月からまた東京ライフに戻りますので、是非お会いしましょうっ
返信する
Unknown (めぇたん)
2008-11-21 02:16:40
いいな~BBQ☆季節を楽しみ料理を楽しみ羨ましい限りです
みんな笑顔ですね~
返信する
めぇたん (KIMMY)
2008-11-21 11:13:42
はい~。空気が良いとお腹もグルグルとよく働きますよぉお。ぱーりぃちゃん可愛いですねぇ。是非お会いしたいわぁ。
返信する
Unknown (めぇたん)
2008-11-22 02:45:41
こちらこそ是非是非陽菜ちゃん大地くんに会いたいです~
かなりお転婆ですが一緒に遊べれば嬉しいです~
返信する
Unknown (めぇたん)
2008-11-25 17:01:12
こんにちわ~☆
ベットの件ですがまだあるみたいですよ~
0334987961が番号です~☆
送るのも可能なので問い合わせてみてください~☆
川口さんの紹介で~って言えばわかるようになってまーす★
返信する
めぇたん (KIMMY)
2008-11-26 10:28:56
早々にありがとうございます!!早速してみますねー!!
返信する
Unknown (めぇたん)
2008-11-27 03:04:57
車ゲットできてよかったでーす★
陽菜ちゃんか大地くんどっちでしょうね~
楽しみですね
返信する

コメントを投稿