ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ベアとテディの父)
2006-02-23 08:38:46
 素晴らしい面白いの一言です。

返信する
有難うございました (rinkaimama)
2006-02-23 13:57:40
本当に犬好きには、何とも微笑んでしまう最高の写真ですね。いつも陽菜ちゃんに楽しませて頂いて、またまた、こんな素晴らしいものを見せて頂いて有難うございます。陽菜ちゃんもトレーニング順調に頑張っているようですね。私もコメントを頂いたお陰で決心して、13日からミニ・プー兄弟とA・コッカーの3匹をPLAY BOWのナーサリーに通わせ始めました。個人レッスンと違い私も仔達も環境の

変化やさまざまな事に慣れるのに大変な日々でしたが、やっと慣れて喜んで行くようになりました。一応、6ヶ月の予定ですので親仔とも頑張ります。それから、PC初心者なもので

ブログはありません。いろいろ有難うございました。これからもよろしくお願いします。長々とごめんなさい。
返信する
Unknown (lee)
2006-02-23 21:08:59
一番上の白いトイプーちゃん達、これだけの数の子達がいてシャッターチャンスを逃さないなんてスゴイですよね♪最後の画像はアメリカならではのブラックユーモアでしょうか

ところで今週末からうちの子ちゃん達もトレーニングを受ける事になりました

やはり問題は「ここ」より「らら」みたいです どうなる事やら~
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-02-24 10:32:00
Bear&Teddy父さん:そうなんです。この写真何度見ても面白いでしょー!



Rinkamamaさん:わー早速ナーサリーへ行かれているのですね♪またどんな様子か教えてくださいね。私もいずれはPlayBowでアジリティ特訓が目標ですので、頑張りますー。



Leeさん:わーついにLeeさんも教育ママに仲間入りですね。2匹だとどんな感じになるのでしょうねぇ。楽しみ!
返信する
かわいい!! (rickgonmama)
2006-02-25 00:05:05
さすがアメリカ!

なんとかウェーバーより数段おもしろい写真だわ。
返信する

コメントを投稿