ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

第20回トイプーParty

2006年02月26日 | ワンコとお出かけ
メグちゃんママと雨の中2匹を連れてDogIncのトイプーPartyへ出かけました。陽菜はミニチュアですが、最近のトイプーはかなり大きい子がいるので、陽菜より大きいトイの男の子数匹も参加しています。でも今日は犬より人間の方が多かったような気がします。いつもながらワンの為にこれだけ沢山の大人が集まり、楽しむとは本当に世の中が平和な証拠だと我ながら関心してしまいます---!



☆陽菜、あなたも見ていないで登ってみたら?☆


メグちゃんママ、陽菜を持った瞬間に「重いねぇ」・・・だってお米一袋分だもん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-02-26 23:06:38
きゃー♪ナンテ楽しそうなのかしら

トイプーパーティって事はトイプーばっかりなんですよねいいなあ

うちは昨日、トレーナーさんと初のご対面で二匹ともちょっと緊張してたみたいです

まだトレーニングらしい事は始まってないのですがいろいろと課題が出てるので頑張らなくちゃ♪です 
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-02-27 10:16:15
Leeさん:いよいよ、トレーニング開始ですね。トレーニングの要は飼主さんの根気の良さと言われましたので、どうぞ頑張ってくださいね。私も今週沢山の宿題が出て、トホホの毎日です。でも最近は「待つ」という事を覚えてきたようです。だいたい、飼主が短期でこらえ性がないのですから、陽菜は当然似てくるわけだそうです・・・(苦笑)親の背中を見て育つとはこのことです。はい・・・
返信する

コメントを投稿