ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

レインコートを新調しました

2006年02月21日 | ワンコグッズ
春が近づくと雨の日も多くなるので、陽菜のサイズに合わせてレインコートを作ってもらいました。昨日到着したので、早速着せてみようとすると「散歩から帰ってきばかりなのに、何でまたお洋服を着なくちゃいけないのよぉお!」と大興奮!こういう時は先日のトレーニングで教わった通り、首輪をグイッと反対から手を入れて押えますと、ほーらこの通り静かになりました・・・一瞬だけですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2006-02-21 22:10:09
陽菜ちゃんはいつも可愛いお洋服着てますねぇ

おススメのショップあれば教えてください。

(ネットで買えるのがウレシイです。)
返信する
お奨めショップ (KIMMY)
2006-02-22 16:21:36
Miuさん:陽菜のお洋服はほとんど楽天のペットショップから探して買っています。すごーくお安いのは、ハッピーだワンというお店ですね。あと、いろいろと見ていると凄い数のお店があります。サイズは4号でちょっと小さい時も多々あるのですが、5号だと大きすぎてしまうので、オーダーメイドのレインコートは知合いのワンのお洋服屋さんにお願いしました。
返信する
ありがとうございます。 (miu)
2006-02-22 19:27:31
今日はじめてモコを公園デビューさせました

走ってこけてました

昨日モコ居たペットショップに連れて行ったらその時接客してくれたお姉さんを覚えてたのかものすごい勢いで喜んでたんです。他のお客さんに触られた時は無視だったのに・・・やっぱ覚えてたのかと思うと賢いなぁって

ハッピーだワンで買ってはったのですかぁ~

チェック済みです

iDogのパイル地のクマのつなぎのがスッゴク可愛くて購入しようとしてるのですがサイズ迷います。これからどんどん大きくなるし・・・

あと“ミチェラーダ”のも可愛いです。

ブランド物のパッチもん(パッチもんと言うよりパロディ?!)のお洋服があります。食器もすごく可愛いのがあるのですがお洋服も食器も女の子向けなんですよねぇ・・

なんせうちはボウヤなんで
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-02-23 09:42:33
Miuさん:私は以前は大型犬だったので、お古のT-シャツがぴったりだっただけに、最初は犬のためにお洋服を買うなんて、思ってもいませんでした。でも、公園で転げまわったり、ドッグランで他の犬とじゃれあうと汚れ防止対策には欠かせないと思いT-シャツばかり買い込んでいます。あと、365日パワフルな陽菜は雨の日のレインコートも欠かせませんです・・でも陽菜は女の子なんですが、可愛らしいフリフリ系はまったく似合わず、着せるとこちらが爆笑してしまいます!ミニプーは男の子だと結構大きくなるので、サイズが確定するまでは買いすぎないようにしたほうがいいかもでーす。
返信する

コメントを投稿