見出し画像

ハルの生活。

むむむ無理ムムムム!

 おはようございます、ハルです。(・ω・)ノシ

 

目次

・ムムムム!

・優先順位

 

・避難訓練

 

 うちの職場はビルの4階にあるのですが、

今回は避難訓練をしましたよー。

 

 上司などが、

タバコのために使う非常階段に出てみる。

 

 うおっ 金網で下がスケスケ…!

 

 同僚の女性とともに、

「スケスケですねぇ」

「スケスケだねぇ」と、盛り上がりました。

 

 練習として 一度降りてみよう…。

天気も良くて、風もおだやか。

らせん階段をゆっくり降りる。

手すりは・・・隙間が大きい!

頭が手すりを通る・・・いや、上半身が通れる!

 

 平常心のつもりで戻ってみましたが、

座りながらダンベル体操をしていても、

 

「脚がビクン!ビクン!」するww

 

 ふと思いついたので、同僚に

 

「足がビクビク痙攣してますよー

 これで、昨日の風速12メートルだったら

 ムムリムムムム!ムムムムムムムムッ!

 

 ぼっちちゃんの真似をしたら、

妙にウケをいただきました。

 

 さすがはぼっちちゃんのネタは強いなぁ…。

声優がやらなくても、そんなに面白いか。

 

 本家を調べてみようと思い、

 

「ぼっち むむ」まで検索したら

簡単に動画が出てきた。

 ぼっちちゃんは、生きざまがロックですね。

 

 

・優先順位

 

 現在の生活の優先順位を

確認しましょう。

 

1 休息

2 筋トレ (健康)

3 簿記3級の勉強

4 お仕事 (動画編集)

5 デイケア発表の準備

6 読書

7 生活をシンプルにする

  生活のペースを落とす

8 ゴールカード (ロビンシャーマ)

9 動画

10 pixiv

 

 今週は4連勤でしたが、

中盤は2日ほど眠気がありました。。

 最終日 前日は運動・筋トレ・簿記を休み、

スッキリハッキリお仕事できましたよー。

 

 来週は5連勤なので、

前半は筋トレ無しでいきましょう。 休息休息。

 普段から筋トレをしていると、

体力温存したい時に温存できる♪

 

 デイケア発表の準備がありますので、

使える時間がギリギリになってきました・・・。

 ↓

ピクシブのログインが減ります。

いや、減らさないと。

 

 動画の方は、

『ずん子とレトロゲーム』

『呪術廻戦 2期』を見ています。

他は・・・

『仮面ライダーカブト 8話』

『ご注文はうさぎですか? 9羽』

『ライザのアトリエ 12話』

 

10月は『Dr.ストーン』が戻ってきますね。

 

『アンデットアンラック』は時間がない・・・

『マッシュル』見たかったなぁww

 

無理すれば見られますが、

やっぱり無理があると余裕もなくなる。

 

コミック『あやかしトライアングル』と、

雑誌『グランドジャンプむちゃ』を

削ろうかな・・・。

 癒しの時間が多すぎるw

 

 イラストは、ぼっち・ざ・ろっく より、ひとりちゃん。↓

 

ではでは、またですー。(・ヮ・)ノシ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る