秘密基地

活動日記 その8

15俊子先生「はい、かほるさん」



16かほるさん「すみません
せっかく買ったのに
置き忘れちゃったの
ありがとうございます」

どうやら、仙台文学館でのイベント
『わたしのワンピース』でおなじみの
西巻茅子(にしまきかやこ)さんの原画展
でなのかな?
購入した絵本のようですよ

気まぐれ、お借りしてちゃちゃっと読ませていただきました

16かほるさん「なんか、いいでしょ」

いいですねぇ

展示は、28日(日)まででしたね
美術館の「ぐりぐら」は9/4まででしたね
行けるかなぁ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事