秘密基地

活動日記

「研修室に来たけど、鍵あいてないの
どうしたらいい?」と
県図書館の駐車場に着いたら
同期のズバから電話

貸出係は、ブクちゃんこと33室谷さんと
ズバこと33二階堂さん
白石&角田の県南チームで
電車乗り継ぎブクちゃんは「9時に出てきたよ~」!\(◎o◎)/!

前回貸出幹事さんは6回生担当だったので
1年に2回、任期2年で4回図書館に通っていただきましたが
今回、5回生担当とのことで
33回生のおふたりは、5回遠路はるばる来てくれることに・・・
日々のお仕事で、声がめちゃくちゃ低音になっている
ブクちゃんも
宮学に勉強に来ている!?ズバも
「幹事会の時に説明受けたから」と
慣れた手付きですぐに返却作業に取り掛かってくださり
貸出も・・・

借りにいらした22足立?安達?さんがいらした時も
ちゃっちゃと移動とかしてるので

   

写真も撮れていない(笑

同期ながら、第1回目担当ながら、あっぱれであります
鍵あけから、戸締り、最初から最後までお疲れ様でした

21ともみさん「会議長引いちゃって、ごめんねぇ~」

って、遅くないですよ
ぴったりです

遅くなるかも・・・と言っていた
20貝塚さんもいらした

すぐに貸出利用の若い保育士さんがいらして
プレハブ前では、園長先生が待っていらっしゃいました

保育士さんとズバとブクちゃんがプレハブで
貸出物を確認している時

「(気まぐれが)学生の頃、板橋登美さんはいらっしゃいましたか?」等

その園長先生と保専の先生方の話になりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事