秘密基地

活動日記 その2

みなさん「23美紀ちゃんが来ないと
まとまらないねぇ~」

気まぐれ「美紀ちゃんは、紙芝居で
う~んと・・・なんだっけ・・・
行事とかでなくって
春 関連でって
紙芝居最後に10分位とって
絵本で組み立ててたほうがいいんじゃないですか」



ん?
この絵本知らないなぁ・・・
というのが今回は多いぞ
気になるぞ



写真左端にある21よし子さんの阿部ヤエ氏の本
21小野さんから 22田中さんに廻りました~

あ・・・写真に撮らないでしまった!
ゴリラが主人公の絵本
25田村さん「これ、今日は読まないけど
ねことダチョウが全ページにいるんだよ
読み終わった後に
みんなで探して遊べるかなーと思って」

21小野さん「小さい子用に、こっちと

あと、たんぽぽがいいかなぁ~と思って
スカーフでクシュクシュして
持ってこなかったけど(笑」

気まぐれ「持ってきましたよ~」

22田中さん「でも、この絵本のたんぽぽは
最後綿毛になっちゃうよね?
まだ、早いんじゃないかな?

でも、この絵本いいよね
いわむらさんの絵は、好き~」

25田村さん「14ひきシリーズとか
いいですよね」

23美紀さん「ごめん、ごめん、遅れちゃって」

さて、どの絵本を
どの順番で読んだのかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事