秘密基地

活動日記 その3

21よし子さんから
昨夜メールが届いていました
ありがとうございます

・・・sakura・・・sakura・・・sakura・・・

24日(木)多賀城市下馬みどり保育園に行ってきました。
2回目です。園長は25回生小関さん。
近くの鶴ケ谷保育所年長さん20名も一緒でした。交流保育を行っているそうです。
付き添ってきたのは29回生相原さん。後輩に会えることは嬉しいことです。

0~6歳まで68名と鶴ケ谷保育園年長さん20名、88名の元気な子ども達に
楽しんでもらいました。

演目は
ボードビル「かっぱ」「ぱんだ・うさぎ・こあら」
腹話術 
ぶらぶら人形でわらべ歌「でぶだりぼうだり」

  これは新作、子ども達自ら一緒に数えてくれました。
人形劇「やんすけ」
シャボン玉フィナーレ


4月は公演はなしで21日は練習です。
5月12日はコスモスひろせ保育園の予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「劇団21」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事