秘密基地

活動報告vol.2

こまごま報告

ということで、昨夜、24湯瀬さんから追加活動報告

ありがとうございます(ぺこり

こんばんは。ゆぜです。
①公演のエプロン5枚で、公演のコンテナに入れました。
製作グッズ イオンの買い物かごに入れました。表示はしていません。
ポットンのペットボトルのふた。小さな布バッグに少々ありました。
16かほるさんの私物?かどうか確認してみます。また、透明スルメイカ入れ
の容器も見つけました。フェルトのクッキー?が何個か入っていました。
ポットンのグッズジプロック3袋に入れました。やはりわかりやすいですね。

④貸出しで、ボードビルはほとんど無くなっています。

等々・・・

まだまだあるんですが、省略いたしますです、はい

公演の遊びのコーナーで使用するフェルトの手作りおもちゃ

細々していて、バラバラになりやすく

衛生的にも、保存するのにも、今度出すときも

とにかく、分かりやすいようにジプロックの袋!!は、最強かと(笑

 

本当にお疲れ様でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事