秘密基地

第3回幹事会報告 vol.4 & イベント案内

幹事会の議題の項目は、活動報告と予定ですが
気まぐれ的に気になるのは

7、早苗会の今後の方向性について意見交換

今回の幹事会では、発送作業とかはないので
時間があり、じっくり話し合えるかと・・・
って、なかなか手は上がりません

以下、気まぐれメモから記入します
「名前、間違ってるよ!」
とか
「ちょっと、ここ、違うよ~」
というところがあれば
ご指摘ください
訂正いたします
なかなか、文章で伝えるって、難しくって💦💦

湯瀬司会:難しく考えないで、何か気になることでもいいですので

①27野崎さん
貸出の消毒について
どういうふうな消毒の仕方をしているのか
丸洗いとかできませんよね?

答:24湯瀬さん
借りた団体さんにも、使用前後、消毒スプレーの協力

早苗会でも、返却されたもの確認時
ファブリーズ使用し、所定の場所へ

②6回生
今日は、5回生まで欠席
後輩の皆さんが、早苗会を守って、活動してくれてありがたい

③49川村さん
自分たちの生活や仕事で、手一杯な回生、年代
早苗会には、学生の頃からお世話になり、感謝しています
早苗会の活動に、還元できていなくて、申し訳ない

④7武田さん
もう、86歳、87歳、88歳の年代です
自分は、もう万年幹事
年々、同期の人数が減っています
郵送して、戻ってきたり
家族の方からの連絡も、「施設に入ったので」「病気のため」等
退会の希望もあります
原因が分からず、連絡取れなくなる人もいます
元気でも、退会希望という人には
「早苗会会員は、永久なんだよ。退会は、ないの」と言ったところ
きちんと、会費は納めてくれています(皆さん、大笑い
7回生は、28名が、今は、9名です

湯瀬会計
6回生は、30名が、今は、17名です

⑤10菊池さん
1回生は、皆さん、お亡くなりになりました
2回生は、日野さんのみです

他に、手は挙がらず・・・

湯瀬司会:副会長さん、いかがでしょう

祥子副会長
会存続を白黒はっきりさせるというのは
私的には、いろいろ考えて
今の段階では、「グレー」です
グレーは、美しいということで

以上。

コロナも落ち着いてきて?(まだまだ侮れないけど
同期での集まりや
9/3のつどいで、同期の方、先輩、後輩、お知り合いとか
いろんな方々に久し振りに逢うこともあるかと思われます
なにせ、4年振り!?ですよね?
その時にでも、このテーマについては
話し合っていただき
各幹事の皆様にご報告いただき
次回の幹事会でも、きっと議題の最後にあると思われますので
いろいろなご意見を出していただきたいと思います

どうぞ、よろしくお願いいたします


そうそう
こういうこんなチラシ、見つけたよ
「跡」って、何だろうね?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「早苗会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事