向日葵よ、大きくな~れ

気の向くままの気楽な日々の記録

雨のあとは。

2006年12月10日 | Weblog
前日は激しい雨。そして今日はすっきり晴天。
なので、昨日は、雨だし、寒いし、で、おうちに閉じこもってしまったので、お外で思い切り遊ぶことに。自転車に、お砂場セットをもって、いざ出発。


公園は昨日の雨の余韻が残り、、、、。


もちろん水たまりも。。。



昨日、遊べなかったし、ね。まっいっか。
靴の中も、ズボンもドロドロ。



こんなにいい天気だし、落ち葉もきれいで、なにやってもいいよ~って気分になります。


持ってったお砂場セットで、せっせと水たまりから水たまりに泥を運んでました

一度濡れたら怖いものなし。汚れた滑り台も、シーソーも飽きるまで遊んだのでした

帰ったら、速攻お風呂。
ここでも休むことなく、遊び続けるのでした。気づけば1時間。。。。
元気だね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (granma)
2006-12-28 14:07:14
こどもはみずたまりが大好き!!。とくに泥んこ遊びは・・・。
そして、かわいいいとこがそばにいて。みうちゃんもたくくんもかわいいですね。
返信する
Unknown (makiko)
2007-02-04 00:17:26
水たまり、ホント好きです。わざわざ水たまりを探して歩いてます。。。
返信する