向日葵よ、大きくな~れ

気の向くままの気楽な日々の記録

ママ友定例会。

2007年01月22日 | Weblog
今回で早7回目。
定番となったいつものお店でママ友定例会。
今回は、7組全員集合!!

会う度に成長していく子どもたちの成長を喜びつつ、みんなで近況報告やら、世間話やらであっという間に過ぎていきます。




いつもは男の子たちで賑わう窓際も、このときはゆいちゃんと二人で占領
落ちないように気をつけてね~



帰り際、りゅうくんはひまりのヘルメットのパッチンをとめてくれました


その後、おうちを新築したこうすけくんのお家へ。
モデルルームみたいなオシャレなおうち手作りケーキまで準備してくれてて、感激居心地がよくて、あっという間に夕方になっていました


ひまりとこうせい君。
遊び疲れたのか、二人とも夢の中




こちらは元気二人組
龍君とコウスケ君。


最新の画像もっと見る