向日葵よ、大きくな~れ

気の向くままの気楽な日々の記録

正月は青森で

2007年01月13日 | Weblog
年末から帰省し、年越しは義実家で過ごしました。
親戚の方も一緒に、みんなでお酒を飲みながらわいわい。ひまりもみんなに混じってモグモグ。
かなり楽しんでました!!




暖冬で雪の少ない青森でしたが、この日ようやく積もりました。
次の日には消えてしまったんだけど




同じ格好で何をみてるのでしょ~か。




ひまりリサイタル開催。音が出るだけで楽しいみたい。
ピアノを見つけるたびにひいてました。



パパが仕事のため家に戻ったあとは、私は実家へ。



雪はちょっとしかなかったけど、おじいちゃんにそりに乗せてもらいました。



いとこの美羽ちゃんのおさがりのつなぎを借りてぬくぬくシャボン玉。
シャボン玉は大好きで、集中してもくもくと作ってました。




お休みの日には水族館や白鳥の飛来する海岸へ連れて行ってもらいました。
この後、イルカが驚くからという理由でタッチはできなかったけど、ものすごく近い距離で写真も撮れて私がちょっと興奮。



この日は、キッチンでお手伝い。
なにやら使ったザルやらボウルを洗ってくれてるようでした
ありがとう



友だちと夜中まで話したり(もちろん、うちに来てもらってね)、買い物に行ったり、ずっと会ってなかった親戚のお姉ちゃんに会えたり。2週間ものんびりと楽しく青森で過ごすことができました。あ~しあわせです。

みなさん、本当にお世話になりました!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまり姫 (Mayuko)
2007-02-08 22:37:37
ひまりちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちょうど一年前くらいにお邪魔したときと比べて、本当に大きくなってなんだか感激
足取りもしっかりしてるようで、お手伝いまでしてる姿。とってもかわいいわ~
また近いうちに会えるといいな

PS:もらった抱っこ紐、大活躍中ホントありがと~
返信する
げんき~~か~~ (mayuko)
2007-02-10 00:15:07
誕生日、覚えてくれるなんて、ありがと~~。コタちゃんは元気?あまり手がかからない雰囲気が伝わってきて、育児順調そうだね~~。会いたいな~~こちらへきたときは連絡ちょうだいね===!!

PSこちらこそ、お返しありがとう。連絡、、遅くなってしまってごめんね。あの抱っこ紐、気に入ってもらえてよかった~
返信する
あっ、間違えた~ (makiko)
2007-02-10 01:01:52
上の、mayukoへって書くつもりでした。ごめんね~
返信する