なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

別れの春

2017-02-27 08:54:09 | 日々の出来事

ここ数年、花粉症の症状が出なくなり



大嫌いだった『春』が好きな季節になりつつありましたが


春は別れの季節でもあり、今年もお別れは訪れました



仕入先のナンチャッテ息子が2人転勤になり



横浜から旅立って行きます。



彼等は別々の会社ですが大阪出身で、地元大阪への異動となりました



横浜本社の会社や横浜に実家がある子なら



また会える機会もあるだろうけど



そうでない子達とはたぶんもうこれでお別れです



有休をとり引っ越し準備の忙しい中、それぞれ報告に来てくれました



優しい子達です。



横浜に遊びに来る時は連絡する事。



結婚する時は連絡をする事。




この2つを彼等と約束をしてお別れしました。



年々涙脆くなってきていて、涙が溢れそうになるのを堪えながら



笑顔で見送ろうとしましたが、彼等が最後に



久美さんは、横浜のお母さんでした。ありがとうございましたと言われ



今までの彼等との楽しい時間が頭をよぎり号泣してしまいました。



辛い!淋しい!!



でも春は出会いの季節。



また新しい出会いに期待したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんめぇ〜 | トップ | また・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿