なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

またまた雪

2012-02-29 09:10:44 | 今日の出来事
横浜は朝から雪です

昼ごろには止むらしいけど、直うんざり・・・ 



寒がりなひまわり娘



散歩は短めで終わるだろうと思っていたら



いつもの公園までまっしぐら~




すでに雪がずいぶんと積もってる



まさか遊ぶとは思ってなかったのでボールを持っていかなかったため



雪球で遊んでいたけどよく見たらひまわりの鼻が凍りそうだったので
 急いで帰ってきました



降ってる間はいいんだけど、明日踏み固められた場所が凍るのが恐ろしい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎ~ | トップ | あれれ・・・? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理っぺ)
2012-02-29 10:57:50
今年は都会もよく降ってるね。
確かに凍ると怖い。

ひまわりちゃん風邪ひかないようにね。




返信する
Unknown (ミチ)
2012-02-29 16:56:51
関東はよく降るね。
こっちは寒いけど積もることはないよ。
雪って降ったあとが大変なんだよね。
散歩でこけないように気を付けて。
返信する
びっくり (Jacky)
2012-03-01 22:37:53
降るとは予報で出ていましたが、起きてびっくり
テンションが雪だとワンコも上がるんですね
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2012-03-04 21:52:46
今年はよく積もるねー!見てる分には楽しそうだけど。。関西は全然降らないし。
ひーちゃん、雪玉食べたかな?
返信する
真理 (ひーママ)
2012-03-21 13:25:03
返信遅くなり申し訳ありません。
寒さは相変わらずですが皆元気です。
返信する
ミチ (ひーママ)
2012-03-21 13:27:09
返信遅くなって申し訳ありません。
身近に受験生がチラホラおりましたが、こけることもすべることも無く、また受験生たちも見事合格し、みな元気にしております。
返信する
 (ひーママ)
2012-03-21 13:28:49
返信遅くなり申し訳ありません。
まだまだ寒い日が続いてますね。犬はこれくらいが良いようですが、私は早く暖かくなって欲しい・・・!!
返信する
ちょ (ひーママ)
2012-03-21 13:31:28
返信遅くなり申し訳ありません。
ひまわりは雪は食べたけど何とも無かったよ。
やっぱり鉄の胃袋かな?!
この日(↑)以降雪は降らないけど寒い日がつづいて、寒さが骨身に染みております。
返信する

コメントを投稿