なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

早すぎ~

2012-02-27 10:13:36 | 日々の出来事
今日を入れてあと3日で2月が終わっちゃう



一日一日があっという間に過ぎてしまって早すぎる・・・



そんなこんなしているうちに チラホラと梅が咲き始め




別の場所では菜の花が満開になってました
  
犬と散歩していると四季を感じられるのが良いですよね



そしてそれと同時に ひーママの鼻と目にも春の兆候が・・・





例年より早い気がするのですが、花粉症の症状が出始め薬を飲み始めました



さて話は変わりますが 最近のひーママのハマリ物は スタバの『オレンジフロマージュ』


金曜日の夜と日曜の朝は いそいそとスタバに通い



小説を読みながら 暖かいコーヒーとこれを注文



上のオレンジの酸味と下のふわふわとした食感の中にやさしい甘さがあり



それが絶妙に相まってとっても美味しい・・・



それに色が鮮やかで『もうすぐ春が来るぞ~』っていう気分にしてくれます


今日は北風が吹き底冷えのする寒さですが春はもうそこまでやって来てるのかもね























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス  | トップ | またまた雪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2012-02-28 21:18:52
来てるよねー花粉!私も最近くしゃみ出るー!でも春も確実に来てるね!
オレンジかあ、、私きっと苦手(汗)
返信する
Unknown (真理っぺ)
2012-02-29 10:55:38
春ですか…我が町にはまだ当分訪れそうにないよ。
週に二回も贅沢な時を過ごしてるんだね。それってとっても幸せなことだよ。

返信する
Unknown (ミチ)
2012-02-29 16:52:14
本当に1ヶ月なんてあっという間だね。
1日自体が短いもん。
週に二回も美味しいもの食べてたらリバウンドしない?



返信する

コメントを投稿