なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

血液検査

2012-05-17 13:52:51 | 
先日ニーズとひまわりの血液検査に行ってきました



最近はぼーーーーーーーっとすることが多くなったニーズじいさん



寝る時も目測を誤りちゃんとお布団の上では寝れない




しかし体に針を刺されて刺激を受けたのか帰りの車の中では



久しぶりにしゃきっとした顔が見れました




検査の結果はひまわりは異常なし、そしてニーズは腎臓の数値は少し悪いものの



それ以外は特に異常なし・・・でした。



母:ニーズ、シャキッとしたら彼女の1人や2人くらいまだまだいけるんちゃう?


ニーズ:でも母ちゃん腰抜かすかおもうほど、めっちゃ痛かったわ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了 | トップ | 腱鞘炎 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理っぺ)
2012-05-17 17:14:17
ニーズくんは、じいさんとは思えないほど可愛い顔してるよ。
人間も犬も年に一回は検査が必要だよね。
大きな病気が見つからなくて良かった。
返信する
これが噂の関西弁か! (遼まま)
2012-05-17 20:28:18
それでは、遼&まりぃ風でいってみます
「にーたん、もうとっとちっかりちたらおんなのこのおともたちもにーたんのことかっこいいなーっていってくれるりょ」
「う~んでもにぇママがおもってりゅよりずーとずーといたかっんだりょぉ~」

ニーズ!この方法で若返ってみて!
返信する
Unknown (ミチ)
2012-05-18 00:13:43
あはは・・・本人(犬)はちゃんと布団の上で寝てると思ってるのかなぁ?
すごく狭っ苦しい所で寝てるよね。見てるこっちがなんか息苦しい!!
2匹とも大きな病気が発見されなくて良かった。
返信する
おっ (Jacky)
2012-05-18 08:40:38
この笑顔なら、カトちゃんのように年下いけるんでは
返信する
真理っぺへ (ひーママ)
2012-05-29 14:26:14
ニーズの場合はある程度何かしらの異常がみつかってもおかしくはない・・・くらいの覚悟で行ったので、特に大きな問題がないと聞いた時は本当に嬉しかったよ。
返信する
遼ままへ (ひーママ)
2012-05-29 14:28:05
何じゃこの会話。
呪文か???
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2012-05-29 14:30:17
確かに息苦しい!!
でもニーズは気持ちよさげに寝てるから良しとしよう。
人間もイヌも元気が1番だよね。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2012-05-29 14:31:48
そんな若い子捕まえられたら、飼い主のほうが付いて行けんぞ!!
返信する

コメントを投稿