なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

週末

2021-04-16 08:57:00 | 今日の出来事
今週の仕事も今日一日で終わりです🙌

今日の散歩は古民家のある公園コース


池には水蓮の葉が茂りだしました







相変わらずのんびりしている鴨くん達
近寄っても逃げない




黄菖蒲かな⁉️


最近はたんぽぽの綿毛さえ可愛らしく感じます

明日、明後日は自由な日で
私は行きたいところがあったのですが
場所が東京のど真ん中なんですよ
昨日小池都知事が都外から東京にこないで!と言っていたので諦めます😭

何か他に楽しいことないかなぁ

皆さんにも良い週末が訪れますように❣️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみなサボテンたち | トップ | ファミマスイーツ »
最新の画像もっと見る