なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ヨンハ アリーナツアーin武道館1日目(20日)

2008-12-21 21:23:58 | 韓流スター
横浜アリーナから はや2週間


20日(土曜日)やって来ました武道館

なのにひーママ携帯を忘れてしまい気分はブルー



コンサートの後ヨンハ仲間との忘年会が



あるのに、会えるのかしら・・・




1日目の席は結構遠い2階席だけれど舞台の真っ正面




ヨンハから直線を引いたらひーママに当たりますって感じかなぁ




曲や進行は横浜と同じ




後半16曲目くらい



【君が最高!】という曲のサビの部分に



振りを付ける練習の時、客席を左側・右側・そして中央と



分けて練習したのですが、左・右はダンサーさんが先生になって



そして中央は我らがヨンハ先生



老いも若きも練習に力が入りました



アンコール曲の1曲目【期別】では



今回はヨンハは1番から自分で歌うつもりだったのか



マイクを自分の方に向けて歌う体制に入っていたのですが



横浜の時はファンに1番を歌わせたので



それを知っている人たちが歌いだし



急きょヨンハはスタンドマイクを客席に



気持ちよ~く聴いてくれていました



今回は映画の撮影も終わったということで



横浜の時に比べて、リラックスしていたように



感じました。



そしてコンサートが終了



はたして私はどこに行けばよいのやら



とりあえず武道館の時に待ち合わせをする場所に



あっいたいた・・みんないた



そして怒られた・・何回もメールしたのに返事がないと



それから新大久保に移動



忘年会の場所は「カントンの思い出」



レトロな雰囲気のお店で懐かしい感じ



ハーブ豚のサンギョプサル
チャプチェ
タットリタン
キムチチヂミなどなど・・・



そして忘れてはいけない物がマッコリ



飲んで騒いで話の中心は勿論ヨンハ



お腹いっぱい、胸一杯・・・とっても楽しかった




























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのマフラー | トップ | ヨンハ アリーナツアーin武... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーママ 楽しそう (Jacky)
2008-12-21 22:13:42
ヨンハが最近 気になりますね。ひーママから聞いていることもありますが。しかし皆さんに会えて良かったですよ。実は私も先日、新大久保に行ってたらふく食べてきました。韓流スターの写真も次回はゆっくり見てこようと思って帰って来ましたね。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-12-21 22:32:11
あなたが、つきだからー!って、あれはパクヨンハ?じゃなかったか。。ドンゴン?うちの息子、韓流俳優ぽい顔って言われるんだけど(笑)
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2008-12-21 22:38:41
いいねぇ。新大久保今度一緒に行こうよ。
ヨンハはいいよ~
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2008-12-21 22:40:44
ちゃうちゃう!!
ヨンハじゃないよ~
息子さん。春も来る??
場合によっては1日くらいお借りしても良い
返信する

コメントを投稿