なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

おでんな週末

2024-06-10 23:35:00 | 食べ物
旦那様がおでんの大根が食べたいとのたまわりましたが

大根だけ煮てもおでんの大根の味にはならないので

暑いけど普通のおでんにしました🍢

土曜日の晩ご飯と日曜日のお昼の2回分😅

大根を多めにしてあげようと思っていたのに

あれも入れよう!これも入れようと!なんて考えていたら

こんな量になりました😆

でもおでんはいろんな種類を入れたほうが美味しいよね😋

よーく冷えたビールと熱々おでん

美味しかったです😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた💦 | トップ | 最近のスイーツ »
最新の画像もっと見る