なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

チョー寒!!ワンワンデー

2011-01-11 11:11:11 | 
今朝は『寒い』というより 『冷たくて肌が痛い」というしばれる天候の中



行ってまいりました 今年初のタリーズワンワンデー 



今日は本当に マジ寒 さすがのひまわりも
 2枚重ねで 『年寄りの子』みたいな厚着



ちょびっとだけボール遊びを早めに切り上げて・・・・
 今回の



パンにおすわりくんにガムにジャーキーに煮干、そしておせんべい・・・etc.



相変わらず おやつの種類が豊富で どのワンコにも食べられるようにとの



店長さんの気配りがうれしい



が、今日はそんなことを言ってられないくらい寒くて、



一緒に行った ヨーキーのモグちゃん&遼君・M・シュナのベガちゃん



そして途中参加のT・プードルのジャッキー王子たちの写真は



手がかじかんで撮れなかった 



何もそこまでして行かなくても・・・と思う方もいらっしゃるでしょうね。



しかし しっかりタダで頂けるものは貰っちゃう・・・我らワンともママ達なのであります
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッフルメーカー | トップ | 博物館 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (Jacky)
2011-01-11 11:33:28
今朝はどうも、今週よろしくお願いします
ジャッキーは震える事無く、ノースリーブシャツで参戦
皆様にいただいた小魚を茹でてフードにかけたら喜んで食べていました
返信する
しばれる~ (真理っぺ)
2011-01-12 10:24:57
横浜も寒いんだ。
でも我が町、極限の地よりかは、暖かいでしょ。
一回おいで。
本当にしばれるから(笑)
返信する
寒い (ミチ)
2011-01-12 12:02:42
本当に寒いよね。
オヤツを貰う目的とはいえ、寒さをかえりみず行くというのは、母の愛?それともオヤツ代の節約?
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-01-12 12:20:19
いいなあ、ワンワンデー!また行きたいよ!
大阪も寒いけどちょろこは裸で頑張ってるよー。信号待ちなんかで止まるとブルブル震えてほんまに寒そうやで。。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2011-01-14 11:31:58
王子にも食べられるものが入っていて良かった
王子はたぶん 毛と肌の間に温かい空気の層ができるんだね。
うらやましいよ。
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2011-01-14 11:33:30
そりゃ あなたの街の人からしたらこんな寒さ鼻で笑っちゃうくらいなんだろうけど・・・。
しかし寒い!!!!!!!
返信する
ミチへ (ひーママ)
2011-01-14 11:36:10
お寒うございますなぁ。
ほとんどの犬は寒さに震えながら、飼い主がコーヒーを飲み終わるのを待ってます(笑)
なので やっぱり おやつ代の節約ということになりますかぁ。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2011-01-14 11:39:57
裸でがんばってるんやなぁ。すごい!!
ひまわりは服着てても震えてるでぇ(笑)
返信する

コメントを投稿