なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

シャインマスカットスイーツ

2021-09-25 08:49:00 | 食べ物
最近お気に入りのシャトレーゼスイーツです
シャインマスカットのカップデザート💕

ホワイトチョコでコーティングされたアーモンドクランチや

マスカットクリームにマスカットゼリー

そしてチーズクリームが層になってます

甘味と酸味が程よいバランスで

さらに1番上のシャインマスカットもみずみずしくて甘い❣️

シャインマスカットのデザートは期間限定品なので

あと僅かな期間しか販売されません😭

この商品も食べられるのはあと一回くらいかな❓

取り敢えず今日買いに走ります😅



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸のポリープ | トップ | 涼しい夜の晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコルビママ)
2021-09-25 11:18:19
おはようございます。

いつも美味しそうで楽しませて貰ってます。
シャインマスカット美味しいですよね。
友達がお供物を買いにシャトレーゼへ行くと言うので乗せて貰ったら駐車場が満車で外にも10台ほど並んでいて諦めました。
お彼岸だったからか?ビックリしました。
ハロウィンのケーキも昨日からみたいですし、シャインマスカット間に合うか解りませんがリベンジしたいと思います。
返信する

コメントを投稿